人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

紫陽花のシャッフルプリント♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

久しぶりの撮影会で「虹の郷」へ
参加されたお客様のわんちゃんも一緒の撮影会
楽しい一日でしたよー♪

そんな一日をまずは シャッフルプリント2Lサイズで作りました。
紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_13244766.jpg

プリント注文時の初期設定の背景色はピンク色ですが、他の色に変更できるんですよ。
なので紫陽花をイメージして薄紫色のラベンダーにしました。
紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_15302027.jpg

そしてわんちゃん達はサークル状にカットして可愛さアップ‼
紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_13251095.jpg
サークルサイズの大きさを変えてカットも出来ますよ。
紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_15295140.jpg

今回は細いマスキングテープを主に使いました。
この6mm幅のマステは、白フチに丁度いい感じに合います。
カモイのスリムやexシリーズ 104円~187円
PINEBOOKのナミナミDECOシリーズ 237円
めくれる花びらマステはアクセントに 440円
紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_15300435.jpg
私はexシリーズのフラワーラインやドロップスラインが好きです♪(左から2番目と3番目です)

紫陽花のシャッフルプリント♪_d0189735_15303667.jpg
そしてこちらのカード。
片面16種類の絵柄、両面で32種類の絵柄があります。
16枚x各3枚で48枚も入っています。
背景に使ったり、メッセージを書いたりと使えますよ。
店頭 現品限りで 389円

連休中は涼しいお部屋でアルバム作りはいかが?
シャッフルプリントも『3buyキャンペーン』でお得に作れますよ。(7月31日まで)


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2020-07-22 13:59 | アルバム作り

by album-sherpa