人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

魔法にかけられたアルバム作り♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

もうすぐゴールデンウィークですね。
ご予定はおきまりですか?

私はもちろん仕事がんばりますよ~*^0^*
お店ではイベントが盛りだくさん!
興味のある方はぜひこちらをご覧ください
      ↓

さてすっかり自分アルバムが滞ってしまいました。
ですが、18年ぶりのディスニーランドに出掛けたことでテンションが上り
いろいろと作っちゃいましたよ~♪
ディズニーの魔法にかかったのかしら?

まずはいつものテラコッタアルバムです。
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10031142.jpg
はじめにレイアウトを決めます。
写真がいっぱい過ぎて貼りきれないので、シャッフルプリントも活用します!
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10033112.jpg
次に背景をデコレーション。
写真をたくさん貼ると隠れてしまいますが、そこは気にせずに。
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10040415.jpg
マステで写真をデコレーションをしていきます。
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10035462.jpg
チケットも一緒に貼って、コメントなども書き込みます。
35周年のアニバーサルタワーには5周年ごとのミッキーがいましたよー♪
次のページも同じように作っていきます。
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10034278.jpg
まだまだ詰め込みたい気分ですが、収まりきれないのでこちらも作りました♪
フォトブックを作るつもりでいたので、表紙用の写真を撮っておくといいですよ。
魔法にかけられたアルバム作り♪_d0189735_10593188.jpg
アルバムを作るのはちょっぴり手間かかりますが、
思い出がHOTなうちに手がけると作りやすくていいですよ。

未だにディズニーの魔法にかかったままの私です。
また来月も行くぞー!!


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2019-04-21 11:42 | アルバム作り

by album-sherpa