人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

季節の風物詩 マステ花火

こんにちは、まつばらです(*^^*)

早いところではもう夏休みですね!
夜になると夕涼みしながらの花火も楽しみですね。
夏の花火大会も熱海では今週末から始まります。
そこで一足早く花火を打ち上げてみました♪
季節の風物詩 マステ花火_d0189735_11181443.jpg
マスキングテープで打ち上げ花火です。
カッターで細く切った色とりどりのマスキングテープを貼るだけです。
とても簡単ですよ*^^*
季節の風物詩 マステ花火_d0189735_10542244.jpg
季節の風物詩 マステ花火_d0189735_10541067.jpg
季節の風物詩 マステ花火_d0189735_10543608.jpg
夏の思い出の写真の背景に作ってみてはいかがでしょうか。
すてきなアルバムになりますよ。


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2018-07-23 11:32 | アルバム作り

by album-sherpa