人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

瓶フォト第2段!分割プリントを使って♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日と違って今日はいいお天気になりましたね
我が家のスズランやこでまりが咲きだし、ラズベリーやダリアも新芽が出てきました
暖かい季節は色彩豊かで写真を撮る機会が増えちゃいますよ*^-^*
そんな写真をまた瓶に詰めてみました!
瓶フォト第2段!分割プリントを使って♪_d0189735_11273350.jpg
前回の便より背が低めで円形が大きい瓶を使用
写真はLサイズの分割プリントにしました
6分割のスクエアです(ほかにテンプレートもいろいろありますよ)
背景はカラーや柄もあるので選べますよ~♪
瓶フォト第2段!分割プリントを使って♪_d0189735_11264814.jpg
写真はカットして4面に張り付けます
そのままだと瓶の中で滑るので緩衝材を土台にしました
瓶フォト第2段!分割プリントを使って♪_d0189735_11270634.jpg
瓶の外側にはステッカーとデコレーゼペンでデコレーション!
最後にリボンで飾れば出来上がり♪
瓶フォトはフォトフレームと違い、360度どの角度からも楽しめちゃいますよ
簡単なので是非作ってみてくださいね
ご連絡いただければアルカフェでも行えますよ~^0^



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2016-04-18 12:06 | アルバム作り

by album-sherpa