人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第124回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日のアルバムカフェの様子です
雨の中、姉妹で参加して下さいました
第124回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_10124862.jpg
お二人ともお子さんの成長記録の続きです
家族旅行に行った際のチケットも綴ってますね
他にも記念写真やパンフレットなども一緒に綴るといいですよ
第124回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_10123580.jpg
そして白い画用紙で作ったタイトルカードもスタンプで色を着色!
塗りムラも模様になって素敵ですよ~♪
第124回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_10122307.jpg
私も一緒に手作り年賀状用のパーツを製作
スタンプ着色したタイトルカードも作りましたよ♪
おサルもたくさん作成中です

今年は手作り年賀状に挑戦してみようかなという方、
わからないことはお手伝いさせていただきますのでご安心ください
今年も製作される方ももちろんお待ちしています
ご予約のご連絡お待ちしております



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2015-11-15 11:04 | アルバムカフェ

by album-sherpa