人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第109回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は朝からアルバムカフェでした♪
それではご紹介いたしますね
お二人で初めて参加のアルカフェです
お世話になった方へのプレゼントとしてアルバム作りにいらっしゃいました*^-^*
第109回アルバムカフェの様子♪_d0189735_15311152.jpg
レイアウトやデザインを二人で相談しながら進めていきます
力仕事は彼が主に担当♪
コーナーパンチを使ってデコレーションもしてくれてましたよー
第109回アルバムカフェの様子♪_d0189735_15311192.jpg
マスキングテープを上手に使ってデコレーションしていたのは彼女かな^-^
二人で協力し合いながらアルバムを仕上げていかれました♪
第109回アルバムカフェの様子♪_d0189735_15311190.jpg
思いのこもった素敵なアルバムになりましたね
またいつでもご参加くださいませ





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2015-03-20 15:57 | アルバムカフェ

by album-sherpa