人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第96~98回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先週末に常連のO様が手作り年賀状を作りにご来店くださいました!
第96~98回アルバムカフェの様子_d0189735_16311989.jpg
作りきれずに次の日もご来店。
手作りの羊やモールで作った年号がすてき♪
第96~98回アルバムカフェの様子_d0189735_16275574.jpg

そして平日に手作り年賀状を作りに親子でご来店されました
第96~98回アルバムカフェの様子_d0189735_16281270.jpg
ママと娘の共同作業です*^‐^*
このひつじは娘さんが作ったんですよ~♪可愛い。。
第96~98回アルバムカフェの様子_d0189735_16281293.jpg
手作りの年賀状が届くと送った方の思いが伝わる感じですよね
年賀状印刷の仕上がりまであと少し
もうしばらくお待ちくださいね

そして自分も手作り年賀状を作ってみたい方、ご連絡お待ちしています
日時などご相談にのりますよ
仕上がりもまだ年内に間に合いますよ~^0^/




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2014-12-12 17:12 | アルバムカフェ

by album-sherpa