人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第94・95回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今月もあと二日、年賀状の早期割引も11月までですよー(*^O^*)
この土日に是非お出掛け下さいね

先週と先日のアルカフェの様子です
アップが遅くなってすみません(^o^;)
昨年に続き今年も手作り年賀状を作りに来て下さいました
その隣で子供たちはいつものアルカフェです
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13102068.jpg
いつも仲のいいご夫婦(*^-^*)
ふたりで心を込めての年賀状づくりです
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13102321.jpg
子供たちは思い思いに作ってます!
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13102254.jpg
最後にいつもの記念撮影です♪
年賀状はお楽しみということで(*^-^*)
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13102588.jpg
こちらのママさんも朝から手作り年賀状づくりです
写真を切り抜いてあり、あとはデコレーションするだけ
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13102672.jpg
第94・95回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_13101858.jpg
デザインをチラッとお見せしちゃいます
可愛くできましたよー♪
年賀状の仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいね


今年こそは手作り年賀状を作ってみたいという方、お気軽にご連絡ください
初めての方でも大歓迎です
お手伝いさせていただきます(*^O^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2014-11-29 14:52 | アルバムカフェ

by album-sherpa