人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

マステでハロウィン♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

10月に入り街はハロウィンの装飾が目立ちますね
シェルパも店内を飾り付けていますよー♪
なのでマステでこんなのを作ってみました*^‐^*
マステでハロウィン♪_d0189735_15123426.jpg
マステでハロウィン♪_d0189735_15001510.jpg
かぼちゃやこうもりは紙にマステをランダムに貼り付けたのを形に切り抜いただけ
どちらも同系色のマステをペタペタするだけなので簡単ですよ~^0^
マステでハロウィン♪_d0189735_15002351.jpg
マステでハロウィン♪_d0189735_15001703.jpg
以前作ったほうきもこんな感じ、なかなか気に入ってます♪

最近の自分のアルバムというとデコレーションに使うパーツを製作中!
作り置きしておくとちょっと楽かなぁって。。。
マステでハロウィン♪_d0189735_15002015.jpg
もちろん、アルバムカフェ用のもコツコツ作っています
そして運動会も終った頃ですね
年末の忙しい時期にならないうちにアルバム作りをしちゃいましょう!


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2014-10-05 15:54 | アルバム作り

by album-sherpa