人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

運動会のアルバム作っていますか?

こんにちは、まつばらです(*^^*)

最近の運動会は6月が多いんですね
皆さん運動会の写真はもう整理しましたか?

スタッフ関根もお子さんの運動会を撮影してきました
それを早速フォトブックに作っていましたね(*^-^*)♪
しかもひと月と経たないうちに手作りアルバムも作ってありました(゚ロ゚ノ)ノ
運動会のアルバム作っていますか?_d0189735_12542335.jpg
写真がいっぱいですねー
ひとテーマを見開きの2ページで作るそうです
貼りきれないものはこんなひと工夫♪
運動会のアルバム作っていますか?_d0189735_12532064.jpg
マジックテープを使って写真が広がりましたo(^o^)o
運動会のアルバム作っていますか?_d0189735_12543775.jpg
コメントはマステを使って書きます
運動会のアルバム作っていますか?_d0189735_12534492.jpg
書き間違えても貼り直すだけなので安心ですね♪
他にもこんなマステがありますよ
運動会のアルバム作っていますか?_d0189735_12515339.jpg
フラッグやリングのマステでお子さんの勇姿を飾りましょう!

これから運動会の写真を整理する方、
アルバムカフェをどんどん利用して下さいね
ご予約お待ちしていまーす(*^O^*)




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2014-07-04 13:32 | アルバム作り

by album-sherpa