人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第77回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

いつもご来店くださるK様
写真が仕上がると、制作意欲が湧き上がったのでしょうね
アルカフェをすることとなりました*^-^*
第77回アルバムカフェの様子_d0189735_16513821.jpg
今回は娘さんと息子くんが保育園で工作した作品集を制作中です
二人分を作るので、手際よくサクサク作ってまーす^-^
そういえば昨年も1枚の画用紙に娘さんの可愛い作品集を作ってましたねー♪
第77回アルバムカフェの様子_d0189735_16575868.jpg
今回はこーんな感じに仕上がりましたよー^0^
お子さんの工作した作品をこんな風にまとめてみるのもいいですね
あとはラミネート加工もして出来上がり♪
母の愛情たっぷりな1枚になりましたね*^-^*

またアルバムカフェでいつでもお待ちしておりまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2014-03-22 17:26 | アルバムカフェ

by album-sherpa