人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

プチアイディアで楽しいアルバム作り♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日のアルバムカフェで、久々にちょこっと進んだ、
私のアルバムをご紹介いたします
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_15463824.jpg
見開きはこんな感じに仕上げました
マイルームで撮ったものばかりです
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_1547783.jpg
まずは、風船です♪
白い画用紙に好きな柄のマスキングテープを貼って、クラフトパンチで抜きました
それに立体シールで貼り、紐をつけるだけ
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_15471814.jpg
これは、単語カードです
タイトルカードやタグのように使えますよ
かわいい猫の形の単語カードがあったので、即入手♪
スタンプでうちの子と同じシャム模様にしました
他の部分は、お花のスタンプを押しました
目とひげを書いたのですが。。。なんだか猫に見えないような。。。^^:
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_1547313.jpg
そして、ポケットに収まりきれない写真たち
パンチで穴を開けて紐でまとめました
ナミナミにハサミを入れるだけでもオシャレになりますよ^^v
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_15474742.jpg
最後は、サイズの違うお花を重ねて可愛らしく、春らしくしましたー♪
画用紙の色も変えると華やかになりますよ*^^*
プチアイディアで楽しいアルバム作り♪_d0189735_15475780.jpg
クラフトパンチは、アルバムカフェにご参加の方、ご自由にお使いできますよー!
前日までにご連絡いただければ、ご用意可能です
(自宅から持ってくるので。。。)

コツコツとこんな小道具を集めているので、
何が増えているのか楽しみにご参加くださいねー*^0^*
みなさまの参加ご予約をお待ちしておりまーす



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2013-04-11 16:18 | アルバム作り

by album-sherpa