人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

寒さが増してきましたねー
お布団から出るのが辛い日々が始まりました
寒くなるとうちの猫も、私の腕枕で丸っこくなって寝ています
これがいい具合の抱き行火になるのですよ

お布団に入るまでは膝の上でちんまりと居ます
これも温かい*^^*
そんな暖を取りながらアルバム作りをしました
秋に出掛けた動物園!
動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_1149662.jpg動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_11454563.jpg
チケットやエサやり体験修了証も一緒に張りました
こんなアイテムも遊びに行った記念ですよね
でも張り切れなくなったので、写真をポケット代わりにしちゃいました^^
ふれあい動物エリアにも入って堪能してきましたよー
そこの水道には可愛いリスたちも♪
動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_1146034.jpg

蛇口から水滴も。。。
ドロップタイプのステッカーをしずくのように貼ってみました!
動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_11465271.jpg動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_1147640.jpg
他にはストーンタイプでもOK! 写真が一層楽しく見えますよ
ハートのドロップステッカーもラブらぶなうさぎのほっぺに貼っちゃいました*^^*

デコストーンシール 1シート 367円
ハートシール 1シート 231円

動物園アルバム&消しゴムハンコに挑戦!_d0189735_11471914.jpg
そしてお客様に影響されて、消しゴムハンコに挑戦してみました!
見よう見まねでなんとか形になりましたよ^^;
お借りしてスタンプしたものをトレースをして作ってみたり、
簡単に作れそうなイラストを元にしてみたり、
こんな感じになりましたが、いかがでしょうか

実際作ってみるとちょっと結構楽しかったな♪
もうすぐクリスマスなのでツリーと靴下も作ってみました
使ってみたいという方、アルバムカフェにご用意しますので
ぜひ使ってみてくださいね


今年も一ヶ月をきりました
12月のアルバムカフェもまだまだ受け付けております
ご予約お待ちしておりまーす


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-12-10 12:25 | アルバム作り

by album-sherpa