人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

マステを使った手作り年賀状を作ってみませんか

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今年もあとひと月ちょっととなりましたね
年々、1年が経つのが早く感じるのは、歳のせいでしょうか

今年の思い出は今年の内にアルバムにいたしましょう!
そして、今年はマスキングテープで手作り年賀状をつくってみませんか
世界に一つだけのオリジナル年賀状で、新年のごあいさつをいたしましょう


年賀状作り&アルバムカフェ開催のお知らせ
11月27日(火)午後
 手作り年賀状作り
   ◆午後1時半から6時まで(都合の良い時間にいらしてください)
    年賀状作りの方は、参加費500円(台紙代込み)
    使いたい写真又はネガ・デジカメデータをお持ち下さい

 アルバムカフェ
   ◆午後1時半から15時半まで

マスキングテープを使った年賀状作りはこんな感じです♪
マステを使った手作り年賀状を作ってみませんか_d0189735_17201925.jpg
可愛いお子さんの写真がいっぱい載せちゃいましょう!
そして手書きのメッセージも温かみがあっていいですよ

仕上がった作品は、シェルパにてスキャニングをし年賀状にお作りいたします*^^*
年賀状お渡しは、約1週間後になります

予定の都合がつかない参加希望の方は、ご相談下さいね

11月は年賀状の早期割引期間中です
この機会に是非いらしてください
お待ちしておりまーす*^0^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-11-21 17:46 | お知らせ

by album-sherpa