人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

「トリック・オア・トリート」 ハロウィン仕立てのアルバム

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

10月になるとハロウィンの飾り付けが目立ってきますね
ハロウィンはヨーロッパを起源とする民族行事の収穫感謝祭。
毎年10月31日の晩に行われます。

アルバムもハロウィン仕立てにちょこっと作ってみました^^
「トリック・オア・トリート」 ハロウィン仕立てのアルバム_d0189735_12505395.jpg
色はオレンジと黒を基調に使いました
「トリック・オア・トリート」 ハロウィン仕立てのアルバム_d0189735_1251150.jpg
かぼちゃの妖精くんをモデルにパチリっ!
お気に入りのアルファベットスタンプとレーススタンプも押して
フォトコーナーで写真をデコレーション!
クラフトパンチで抜いたもみじもあしらいました♪
「トリック・オア・トリート」 ハロウィン仕立てのアルバム_d0189735_12511672.jpg
そしてマスキングテープでほうきを作ってみました*^0^*
なんとかそれっぽく見えるかしら。。。
あとはかぼちゃをどうやって作ろうかと、ただいま思案中です


季節が感じるアルバム作りも楽しいですよ
みなさんのアルバムカフェへのご予約をお待ちしております



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-10-21 13:18 | アルバム作り

by album-sherpa