人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第38回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日はアルバムカフェを開催いたしました
ではカフェの様子をご紹介いたしまーす^0^/
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_11383781.jpg
今回はこちらの3名の方です
みなさん何度も参加されているのでとっても手際がいいですよー
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_11392474.jpg
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_11395022.jpg
そしてこちらをご覧下さい
Tさまの小道具たちです
ご自宅からたくさんお持ち下さいました^0^
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_1140355.jpg
シェルパには無い柄のマステやスタンプ、ペン、スタンプインク、手作り消しゴムハンコ、エンボス用品、
クラフトパンチ、ステッカー、クラフトペーパーなどなど書ききれません
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_11402068.jpg
この不思議の国のアリスのうさぎも手作りなんですよー
他にもたくさんあって、手作りとは思えない出来ばえです
参加された他2名の方もとても喜んで、たくさん使わせていただきました♪
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_1144372.jpg
それでは今日の作品です
Tさまはもちろん、
みなさんスタンプを使った作品になりました
今までと一味も二味も違いますねー


第38回アルバムカフェの様子_d0189735_1145499.jpg
第38回アルバムカフェの様子_d0189735_11452582.jpg

参加されるメンバーが変わると、影響されてアイディアが浮かびやすくなりますね
また是非のご参加をお待ちしておりまーす♪

今度は手作り消しゴムハンコに挑戦してみようかしら。。。*^^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-10-04 12:16 | アルバムカフェ

by album-sherpa