人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第34・35回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日と今日と連日のアルバムカフェでした
明日23日(木)10:00からもありますよー
一緒に作りたーい♪という方、参加をお待ちしております*^^*

それでは、昨日のアルバムカフェの様子をご紹介いたします
何度も参加いただいているO様とT様です
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_1835278.jpg
Myお道具箱も持参!
シェルパには無いスタンプをお持ちでしたので、お借りしちゃいました♪
みんなで集まると、こんな風に貸し借りも出来ちゃいますよ
そしていつもと違うアルバムに^^v
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_1837522.jpg
差し入れのお菓子をいただきながら、
2時間という時間もあっという間に過ぎ、今日の作品と記念写真です
吹き出しスタンプもいいですねー
どんなコメントが入るのでしょうか^^
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_18353773.jpg
スタンプが押しにくいフエルアルバム台紙には、画用紙に押したスタンプをコーナーへ
グッドアイディアですねー♪
延長1時間もしてきただき、熱心に作られていました^^
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_18354729.jpg


そして今日のアルバムカフェの様子です
初めて参加のT様ですが、アルバム作りはベテランさんです
もちろんMyお道具グッズを持参でのご来店!
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_1836172.jpg
サクサク手が進んでいますよー
いろんな小物がアルバムに使われていて素敵です
レースペーパーもワインなどで色染めしているんですって
おしゃれ~♪
第34・35回アルバムカフェの様子_d0189735_18361332.jpg

そうそう手作り消しゴムハンコもたくさんありました
せっかくお持ちいただいたのに写真を撮るのを忘れた。。。^^;
また次回いらしたときは撮らせてくださいね


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-08-22 18:50 | アルバムカフェ

by album-sherpa