人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

こどもの感性を育てよう!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

こどもの感性を育てよう!_d0189735_1291675.jpg

今朝、庭を見たら新しい芽が出ていました!
アボガドの新芽です♪

いつもは捨てていた種ですが、鉢に植えてみると
結構あっという間に可愛い芽が出来てきましたよ
どんな風に育つのか楽しみです*^^*





可愛いと言えば、カモイからキッズマステが発売されました!
シェルパにも入荷してきましたよー♪
こどものためのファーストマステ誕生!!
こどもの感性を育てよう!_d0189735_11531660.jpg
幅15mm×5mのマステが3巻入り、可愛い箱に入って、1箱472円です
 赤箱ーあか・あお・きいろにちなんだイラスト入り
 黄箱ー子供たちの大好きな動物・楽器・乗り物
 緑箱ーカラフルなレインボーカラー
 青箱ーほし・おはな・ハートのモチーフ
こどもの感性を育てよう!_d0189735_11513822.jpg
サイズは直径3センチ
ちびっ子の手のひらサイズです
標準のマステに比べるととっても可愛いミニマステ♪
こどもの感性を育てよう!_d0189735_11525572.jpg
色や柄もちびっ子が大好きなものばかりです
もちろん、大人もOKですよ
こどもの感性を育てよう!_d0189735_12414653.jpg

こんな可愛いマステを使って、
是非夏休みにお子さんとアルバム作りをして見ませんか

自由にちぎって、はって、はがして
遊びの中でお子さんの手の感覚や感性を育てましょう!




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-07-24 12:43 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa