人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪_d0189735_10371724.jpgいいお天気になりましたねー♪
連休初日からお出掛け日和でいいスタートですね
たくさん遊んで、楽しい思い出をいっぱい撮って、
是非シェルパへいらして下さいね

そして我が家ではミニバラが咲き出しました♪
蕾もたくさんあるので楽しみです
最近では、自分で育てた花や野菜を撮るのが日課かな
育てて、見て、撮って、食べてと楽しみがいっぱい*^^*

我が家の園芸話はこのくらいにしておいてっと。。。
では、新柄が入荷いたしましたフレークシールのご紹介です!
こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪_d0189735_10471676.jpg
またまた可愛い絵柄を入荷いたしましたよー^0^/
ねこ・スイーツドーナツ・インコの3種類
こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪_d0189735_10474333.jpg
こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪_d0189735_10475168.jpg
こちらも新柄入荷!思いっきり使えるフレークシールです♪_d0189735_10482847.jpg

ねことインコは可愛くデコレーションされていますよ
ドーナツは食べたくなっちゃいますねー
10柄が各7枚計70枚も入って、とってもお安く 157円!

アルバムのアクセントに思う存分使えちゃいますね^^b


さてみなさん、お気づきでしょうか
新しいブログパーツのグリムスを貼り付けました
ブログを書くことによって、苗木を育てる育成ゲームです
大人の木へ成長すると実際の森へ苗木を植樹してくれます

みなさまへいろんなシェルパの情報をお届けすることで、エコ活動につながる!
なのでブログと一緒に、苗木の生育もお楽しみくださいね*^^*

右側のずーっと下に、ツイッターの下にありますよ♪



★次回のアルバム教室★
5月19日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-04-28 11:44 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa