人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

毎年この時期に出掛ける花畑があります
畑一面の花畑がとってもきれいなんですよー♪
旅行でいらした方や、ドライブの途中で寄ったり、地元の方もワンちゃんと一緒にお散歩していました^^

そんな花畑で春爛漫を撮ってきましたので、早速アルバム作りです!!
春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪_d0189735_1403048.jpg
こーんな感じに作ってみました
春を意識して明るいカラフルな色を使いました*^^*

春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪_d0189735_1405324.jpg
おなじみのシェルPプリントのフチには、2色使いのマステフレームを
透かし模様が白フチで映えますよ♪

春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪_d0189735_141544.jpg
スタンプで蝶をひらひらと舞わせてみました
それとテンプレートで花のイラストを描きました
イラストが苦手な私にも、テンプレートをなぞるだけで可愛く描けちゃいます!

春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪_d0189735_142553.jpg春色いっぱいのアルバム作りいたしましょ♪_d0189735_1421899.jpg

そしてたくさんの写真が張り切れないので、プチジャバラを作りました
マステで持ち手を作り、引っ張ると写真が広がりまーす*^0^*

あちらこちらにはデコラッシュをコロコロと使い放題です♪
見開きで統一感を出すために、マステとデコラッシュを2ページに渡るように貼りました
可愛く出来たのでとっても大満足ですd(≧▽≦*d)

★今回使用したアイテムの詳しくはこちらです
テンプレート
スタンプ
デコラッシュ


今度の土曜日は、アルバム教室がありますよー
一緒に春の思い出を楽しく綴りませんか
ご予約お待ちしておりまーす(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-04-15 14:54 | アルバム作り

by album-sherpa