人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

気軽にプレゼント!コロコロと穴を開けるだけで簡単写真集の出来上がり!!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

風が強めですがいいお天気ですね
三嶋大社が桜色に染まっていますよ

先月、お世話になっている方と素敵なお店でお食事をしてきました♪
そのとき撮った写真をこんな形にして、プレゼントしようと思います
(お店での撮影はちゃんと了解を得て撮りましたよ!)
気軽にプレゼント!コロコロと穴を開けるだけで簡単写真集の出来上がり!!_d0189735_1123852.jpg
「シェルPブック」です
L判サイズまたは、シェルPサイズのプリントにピッタリ!
写真だけでなく、こんな風に簡単な写真集にしてプレゼントするといいですよ^^v
気軽にプレゼント!コロコロと穴を開けるだけで簡単写真集の出来上がり!!_d0189735_11233597.jpg
私はマスキングテープなどでデコレーションをしてみました
シェルPのフチを利用してマスキングテープを貼ったり
デコラッシュでコロコロしたり
クラフトパンチで模様を開けたりしました*^^*

表紙や裏表紙にもタイトルや感謝のメッセージを添えて出来上がり!!
なんだか私用も作りたくなっちゃいました♪


こちらの商品は表紙・裏表紙・リングのセットで150円
付属のリングで25枚程度の写真を差し込むことが出来ます
しかも、開閉自由なので、あとから写真を差し込みたいということもできますよv

★こちらにはセキネのシェルPブックが載っています⇒こちら

気軽にプレゼント!コロコロと穴を開けるだけで簡単写真集の出来上がり!!_d0189735_11235387.jpg
仕上がったらいつものように撮影です
皆さんにご紹介する為にブログ用の撮影です

写真を並べて小物をセッティングして。。。

そんなことをしているとミントが見物にやってきましたよ
「また写真撮ってるの~?」てな感じです*^^*

気軽にプレゼント!コロコロと穴を開けるだけで簡単写真集の出来上がり!!_d0189735_1124721.jpg
撮影に夢中な私が相手にしないものだから
隣りでうとうととしだしました
いっつもこの寝顔に癒されるのよね~^0^

そして出勤する頃を狙って
膝に乗ってくるのはなぜかしら^^;



今月のアルバム教室の参加を募集しています
卒園卒業、入園入学、春の写真をアルバムに綴りましょう

★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-04-04 11:58 | アルバム作り

by album-sherpa