人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第29回のアルバム教室の様子で~す!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は雨の中ご来店いただき、アルバム教室が開催されましたー♪
差し入れいただいたお菓子とお茶を飲み、お喋りしながらの楽しいアルバム作りでした*^^*
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10453612.jpg
Tさんはご主人との旅行のアルバム作りです
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10463467.jpg
クラフトパンチとマステをうまく使って、可愛らしくラブリーなアルバムですね
スタンプも使いこなして、コメント欄も作っています
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10495463.jpg
フォトコーナーも愛らしくハートを使用しています
こちらは、前回ご紹介いたしましたフォトコーナーのホワイトタイプです
アルバム教室に参加されますとご利用できますよ!
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_1050556.jpg

第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10501765.jpg
Oさんは年末からの思い出のアルバム作りです
お母様のお誕生日の写真はご夫婦の仲良し感がいっぱいですねー
ケーキも美味しそうです
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10503036.jpg
こちらは前回参加された後、ご自宅で製作したものを見せてくれました
テラコッタアルバムのフリー台紙とポケット台紙の使い方が上手です!
あえて、ポケットの上に写真を貼るところがいいですね^^b
写真の縁取りも2辺と4辺のマスキングテープのアレンジも素敵!!
第29回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10504198.jpg
一つのシーンを何カットも使い、みんなの表情が違うところがストーリー性がありますね
その写真に添えられたコメントも微笑ましいです*^^*
マスキングテープの使い方で見開きが1つの作品に仕上がっていますね

手作りのアルバムは楽しさが倍増して何度も見返したくなるし、みんなにも見せたくなっちゃいますよね
またのご参加をお待ちしております


★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
アルバム教室開催日以外でもご相談を承りますので、お気軽にご連絡下さい

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-03-18 11:50 | アルバムカフェ

by album-sherpa