人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

お別れの季節にこんなアイテムはいかが?

お別れの季節にこんなアイテムはいかが?_d0189735_120212.jpgこんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)


日々、暖かくなってきていますね
桜も種類にはよって見られるようになって来ました

もう春ですね~*^0^*
我が家のチューリップの芽は10cm近く育っています
花でいっぱいになるのが待ち遠し~


そして春は、出会いと別れの季節です
こんなタグカードにメッセージを書いて、お祝いの品やお別れの記念品に添えて贈りませんか
お別れの季節にこんなアイテムはいかが?_d0189735_1262329.jpg
ナチュラルペーパータグカードセット 210円です
サイズは、4サイズ各5枚入っています
ひもは、3mです
お別れの季節にこんなアイテムはいかが?_d0189735_1264486.jpg
そのまま使ってもOK!
スタンプなどでこんな風に色付けしても可愛いですよ
あと私はコメントやデータなどを書いて、アルバムのアクセントにも使っています♪

他にはこんなステッカーもありますよ
お別れの季節にこんなアイテムはいかが?_d0189735_1272445.jpg
こちらは友デコメッセージシール 210円です
友情を永遠にする為にいかがですか
POPでおもしろいシールです*^^*♪
お別れの季節にこんなアイテムはいかが?_d0189735_127712.jpg
こちらはジャパンシール 231円です
和風な絵柄小物がいっぱい!
楽しかった旅行をより一層楽しい思い出のアルバムにしてくれますよ



★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-03-15 12:29 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa