人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

お別れのプレゼントにプチアルバム作り!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

本日2度目の更新でーす*^0^*

K様のお子様のお友達が、親御さんの転勤でお別れ。。。
記念に思い出の写真をデコレーションし、メッセージを添えてのプレゼント作成にみえられました

お別れのプレゼントにプチアルバム作り!_d0189735_15411470.jpg
原版はフィルムでしたので、
写真はオリジナルサイズにプリント依頼をされ、
たっくさんの写真を切ったり貼ったり♪

お別れのプレゼントにプチアルバム作り!_d0189735_15412754.jpg





1時間くらいで出来上がり!
K様も満足顔o(^-^)o
お別れのプレゼントにプチアルバム作り!_d0189735_15384844.jpg
仕上がりはこんな感じになりましたー*^^*
あとはメッセージを添えればOKですね


出会いがあれば、別れがある
そんな季節ですね
素敵な思い出は、色あせないうちに綴りましょう(=^▽^=)ノ

アルバム教室の日程にご都合が合わない方は、ご相談にのります
スタッフにお声をかけてくださいね


★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-03-02 16:11 | アルバム作り

by album-sherpa