人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

やっと年末年始のシェルパ行事アルバムを作りました
プライベートはまだまだなんですけどね^^;

まずは、12月のイルミネーション撮影会です
盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。_d0189735_11301494.jpg
シェルPプリントのふちにマスキングテープをフレームのように貼ってみました
雪の結晶のマステで冬を演出!
盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。_d0189735_11302437.jpg
こちらは可愛いクラフトパンチを見つけたので、マステをレースのように切り抜いてみました
なかなか可愛い!! 
しっかと気に入ったまつばらです*^^*
こちらのパンチは、アルバム教室でご利用できますよ~♪

そしてシェルパ新年会です
盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。_d0189735_11303866.jpg
三嶋大社でどんど焼きと撮影と初詣
撮影して、甘酒飲んで、お団子もいただいて、お清めして、お参りして、おみくじも♪
3人のおみくじ結果は、左から末吉・吉・大吉でした^0^
おみくじに負けないようにいい一年にいたしましょう!
盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。_d0189735_11304751.jpg
次は車3台で移動し撮影です
車ごと行き先は自由
まつばらカーは女性ばかりでしたので、とりあえず甘酒茶屋へ
池は凍り、雪も降ってきたので、囲炉裏のある茶屋で体を温めました( ^‐^)_且~~♪
雪が積もっているとやっぱり作りたくなる雪だるま*^^*
雪ウサギも可愛いでしょ♪
フィルムのマステは、写真を並べて貼るだけでも様になるからオススメ!d(・∀<)
盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。_d0189735_113154.jpg
ランチをした後は、ボーリング大会でーす♪
ボウリング大会の様子はジャバラのように写真をつなげてみましたー^0^/
楽しさがアルバムに納まりきれず、いっぱいつながってます^^;
中身はお店でご覧くださいね


もうすぐ卒園卒業やクラス替え、
1年間の思い出をアルバムに綴ってみませんか
皆さんのご参加をお待ちしておりまーす(=^▽^=)ノ


★次回のアルバム教室★
2月18日(土) 13:00~15:00
※18日以外でも開催いたしますので是非ご相談下さい

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-02-08 12:24 | アルバム作り

by album-sherpa