人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

アルバムにも雪が積もりました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

12月23日にイルミネーション撮影に行ってきました
そのときのアルバムを作ってみました
アルバムにも雪が積もりました♪_d0189735_1150847.jpg
今回はステッカーをメインに使ってクリスマスのイメージです
可愛くサンタさんを散りばめてみましたよー♪

アルバムにも雪が積もりました♪_d0189735_11503231.jpgアルバムにも雪が積もりました♪_d0189735_11504457.jpg
いただいたチェーンのマスキングテープからサンタさんが降りてきましたよ

降りてきたサンタさんは雪遊び!

楽しそうに踊っていまーす♪


アルバムにも雪が積もりました♪_d0189735_11512524.jpgアルバムにも雪が積もりました♪_d0189735_11595366.jpg

アルバムにスタンプで冬を演出してみました
涙形のデュードロップインクの白を、台紙にポンポンと適当に押すだけで出来上がり♪

緑色なら山や草原や芝
青色なら空や海
赤やオレンジなら夕焼け
なんてことも作れちゃいそうですね*^^*


昨日はお休みをいただき、こんなアルバムを作っていました
本当は違う一日になる予定が。。。
それはお出掛けしようと思っていた矢先のこと、事件がおきたんです!

うちのニャンズの下の子、マリーがいつものようにタンスの上で眠っていました
すぴー、すぴーと可愛らしい寝息も*^^*

私はそのタンスから洋服を出すと、寝ていたマリーと目が合ったのです
すると一目散にタンスから飛び降り、階段を小走りに下りていきました

何かいつもと違う! .゜。(゜Д゜;)
そう思った私は、マリーを追いかけるように階段を下りていくと

「わーーっつ!!」「にぎゃぎゃぎゃーっつ!!」
人と猫の悲鳴が聞こえてくるではありませんかっ( ̄□ ̄;)!!

最初に目に飛び込んできた映像は、
父の右腕にマリーが爪を立てた状態でぶら下がり、鳴き叫びながら失禁している図です

危険を感じ、上の子のミントを探しました
見つけたときには、マリーは父から離れ、ミントと目が合い、今にも襲い掛かりそう

とっさにミントを抱きかかえると、マリーのほこ先は私へ
左足に襲い掛かられ、無残にもマリーの爪で血だらけ穴だらけに。。。Σ(,,゜∀゜,,;)

いったい何があったのでしょう
やっと夜中には落ち着いたようでひと安心です

今日もまだ左足がズキズキするまつばら
それでもうちの猫達が好きな私とアルバム作りをいたしませんか
忘れないうちに2011年の思い出や、お正月の出来事を綴りましょう


★次回のアルバム教室★
1月28日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-01-22 12:23 | アルバム作り

by album-sherpa