人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第26回のアルバム教室の様子で~す!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日のアルバム教室の様子で~す♪
なかよし二人のお友達と初めてご参加された方の3名です
第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10521145.jpg
子供達は手馴れたもので、サクサクと写真を切っては貼り
マスキングテープもペタペタ、コメントもおもしろく書き込んで
だれが見ても楽しいアルバムですよ*^0^*
第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_105307.jpg第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_1112684.jpg
子供達のアイディアは型にはまっていなくて発想豊かです
表紙のデコレーションも可愛らしいです♪
第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10533137.jpg第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10535155.jpg

第26回のアルバム教室の様子で~す!_d0189735_10541292.jpg
そんな子供たちに触発されてか、
初めての方も楽しいアルバムになりましたよ
写真もチョキチョキ切って、コメントもたくさん書き込んであります^^b
スタンプやパンチも使って盛りだくさんです

子供たちとお喋りしながらの時間は、
あっという間に過ぎてしまいましたね~
またぜひご参加くださーい!


秋が深まっていく日々をアルバムにしてみませんか
コスモスやどんぐりも秋色の思い出を演出してくれますよ
またたくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ

ご予約はこちら
TEL:055-973-7802

★次回のアルバム教室★
10月22日(金) 10:00~12:00
10月23日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-09-25 11:32 | アルバムカフェ

by album-sherpa