人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

夏の思い出は楽しさが消えないうちに

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

三島の夏まつりもあっという間に終わってしまいましたね
ちびっ子の夏休みもあと少しですね
きっとたくさんの思い出も出来たことでしょう
夏の楽しかった思い出は、楽しさが残っているうちに整理しましょう!

私もシェルパの三島夏まつり風景をアルバムにしてみましたよー^O^/
夏の思い出は楽しさが消えないうちに_d0189735_14152844.jpg

「10000人の写真展に参加特典」の破格のスタジオ撮影も、楽しみにいらしていただきありがとうございます!
手作りのカメラオブスキュラも人気で、明日はその製作体験がありますよ
詳しくはこちら⇒虫めがねカメラを作ろう!
夏の思い出は楽しさが消えないうちに_d0189735_14154868.jpg

そして2日目にある「頼朝公旗挙げ行列」は盛り上がります
毎年、頼朝公に扮するのは芸能人なんですよ
今年は風間トオルさん♪
来年はどなたになるのか今から楽しみです*^^*


今月も楽しいアルバム教室へいらして下さいね
みなさんも楽しかった夏の出来事を一緒に綴りましょう!
たくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
8月26日(金) 10:00~12:00
8月27日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-08-24 14:41 | アルバム作り

by album-sherpa