人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

マスキングテープ新柄入荷しました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)
マスキングテープ新柄入荷しました!_d0189735_12514469.jpg
最近の朝の日課は、お庭を眺めること
(庭というほど広くはないのですが。。^^;)

今年はグリーンのカーテンを作られている方が多いと思います
我が家もきゅうりとトマトとゴウヤで作りました
ほかにもバジル、オクラ、ラディッシュ、ねぎ、ニラなど
シソやミョウガは自生しています

夏の花も彩を添えていまーす(^0^)/
朝顔、ミニ向日葵、なでしこ、アメリカンブルーやジプシーローズなど
今年の夏の庭は、舌と目を楽しませてくれる毎日です( v^-゚)♪



それでは、新しく入荷いたしましたマスキングテープをご紹介!!

フランス語の“Bonjour”と“Merci”のリピート柄とアンティークコサージュ、小花柄の3巻セット630円です。
今回入荷したカラーは、レッド・ブルー・ブラウン
ほかにはミント・ピンク・パープルもありますよ

この花柄のMTがアルバムを華やかにしてくれますよ
写真だけではなく、お手紙や贈り物のデコレーションでもキュートにしてくれます。
とにかく可愛いですよー♪

マスキングテープ新柄入荷しました!_d0189735_12583933.jpg



今月も楽しいアルバム教室へいらして下さいね
たくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
8月26日(金) 10:00~12:00
8月27日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-08-04 13:32 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa