人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第23回のアルバム教室の様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

第23回のアルバム教室の様子_d0189735_179246.jpg今日はいいお天気になりましたね
我が家では、ミニトマトの初収穫です♪

昨年はプランターでの栽培でしたが、今年は地に植えてみました
するとなんとすくすく育ち、あっという間に私の背を越すほどに成長!
トマトの実も、今まで収穫したものは小梅ちゃんくらいだったに
ぷっくりみずみずしく大粒になりましたよ
早速朝食のサラダでいただいちゃいました*^^*



それでは先日のアルバム教室の様子をご紹介いたします
今回はお子さん連れのママさんと、シェルパ専属モデルのスタッフセキネの愛娘ももこちゃんです
第23回のアルバム教室の様子_d0189735_1713849.jpg


ママさんはぐずったアキくんを寝かしつけてからスタートです
第23回のアルバム教室の様子_d0189735_17583782.jpg第23回のアルバム教室の様子_d0189735_17585066.jpg
いろんな表情のアキくん写真を、チョキチョキ、ぺたぺたと散りばめて可愛さ満載!!
細くちぎったマスキングテープも背景にうまく使っていますね
持参のカッティングしたイラストも貼って楽しさを膨らましていました♪
終わり頃にはアキくんも目を覚まし、しっかりママのお手伝いしてましたね*^^*

第23回のアルバム教室の様子_d0189735_17592626.jpg第23回のアルバム教室の様子_d0189735_17595394.jpg
第23回のアルバム教室の様子_d0189735_13553130.jpg
ももこちゃんもチョキチョキ、ぺたぺた、書き書き。。。
_〆(..)
コメントがたくさん書いてありますね~
これは見て楽しい、読んで楽しいアルバムですよ~♪
しかもびっくり!大人顔負けの綺麗な字を書くんです
人前で書くのが恥ずかしい私は見習わなければね^^;



来月も楽しいアルバム教室へいらして下さいね
たくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ
7月は29日も臨時でございますよ

★次回のアルバム教室★
7月22日(金) 10:00~12:00
7月23日(土) 13:00~15:00
7月29日(金) 13:30~15:30


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-06-28 18:33 | アルバムカフェ

by album-sherpa