人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第22回のアルバム教室の様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

土曜日は仲良しお二人でアルバム作りに参加です
来週のお教室には都合がつかず、しかも前回、前々回も参加できず。。。(o´_`o)ハァ・・・
楽しみにされているのに残念がこんなに続いてしまっては申し訳ない

そこで急遽、開催させていただきました( v^-゚)
第22回のアルバム教室の様子_d0189735_16402082.jpg
久しぶりのアルバム作りでお喋りも弾み、手も一生懸命に動かしていましたよ

マスキングテープもずいぶんと集めていらして
ご自宅で作られた作品もこんな感じに素敵に仕上がっています
第22回のアルバム教室の様子_d0189735_16432367.jpg第22回のアルバム教室の様子_d0189735_16433878.jpg
カラフル&可愛くマスキングテープをたくさん散りばめていていい感じ♪
カモイの新しいアーチも使ってますね

新しいといえば、マークスのミニサイズ8巻セットをご購入いただきました!
ありがとうございまーす(*^0^*)
またどんな風に使われたのか作品を見てみたいですね

第22回のアルバム教室の様子_d0189735_1646886.jpg
こちらは海辺の写真です
水しぶきを上げてイルカも泳いで楽しそう
このしぶきはパンチで抜いたハートを
半分にカットして使っているんですよ~♪


第22回のアルバム教室の様子_d0189735_16471034.jpg
私も一緒にこちらを作りました
イベントのフィルム祭りの時の写真です

講習やレンズ・カメラレンタルで撮影、フロンティアを使いプリント体験など
一日楽しいイベントでしたよ




6月のアルバム教室もまだまだ受け付け中です
たくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
6月24日(金) 10:00~12:00
6月25日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-06-21 17:20 | アルバムカフェ

by album-sherpa