人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

水族館は爽やかなブルーのマスキングテープで統一!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はお天気も良く行楽日和ですね
しかも徐々に汗ばむ季節到来?
暑いのは苦手なんですよねぇ。。。^^;

では爽やかになれるアルバムをご紹介しちゃいます
水族館は爽やかなブルーのマスキングテープで統一!_d0189735_129428.jpg

昨年の夏に遊びに出掛けた三保シーパラダイスの写真です
イルカやアシカ、トド達のショーは楽しく、暑さも忘れ、夢中になってシャッターを切っていましたよ
海獣たちはトレーナーの指示をよく理解していて、絵や習字を書くアシカもいました
凄いですね~
そういえば、以前はピアノを弾く子もいましたね
水族館は爽やかなブルーのマスキングテープで統一!_d0189735_121230100.jpg
このイルカの尾ひれの形
好きなんですよね~♪
ブルーのドットのマスキングテープでデコしてみました
海を思わせるようにブルー系だけ使いました
水しぶきに見立てたステッカーもブルーです


水族館は爽やかなブルーのマスキングテープで統一!_d0189735_12164510.jpg

そこで爽やかなブルーのマスキングテープを揃えてみました
模様や幅も色々ですね~
これからの季節、欲しくなる色ですよ( v^-゚)

これからのシーズンに青空や爽やかな風、夏には海水浴や水遊び、夏の思い出を
ブルー系のマスキングテープで飾ってみませんか

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
連休もあと2日となりましたが、みなさんお休みを満喫していますか
明日5月5日ははこどもの日!
お店の前のみしま大通り商店街では、「ホコ天」を11時から16時まで行ないます
猿まわしや木工教室、ワゴンセールにスタンプラリーなどなど
シェルパの前ではバルーン遊園地が出現しますよ
シェルパも店頭にお店を出して皆さんをお待ちしておりま~す
是非、あぞびにいらしてね~(=^▽^=)ノ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

★次回のアルバム教室★
5月27日(金) 10:00~12:00
5月28日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-05-04 12:57 | アルバム作り

by album-sherpa