人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

新しいMTでアルバム作り!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

週末は楽しいアルバム作りでしたよ~♪
私も参加された皆さんと楽しくワイワイしながら、一緒に作らさせていただきました
今回製作したのは、こちらです
新しいMTでアルバム作り!_d0189735_1353768.jpg

年末に出産した友人へ『手作りアルバム』を作りました
それを先日やっと届けに行って来きたんです
友人もとっても喜んでくれて作った甲斐がありましたよ

手作りするといっぱい想いが詰まっているみたいで、このまま手放すのは。。。
そうだ!全ページを記念に写真を撮ろう
そしてそれをアルバムへ散りばめました
新しいMTでアルバム作り!_d0189735_136184.jpg
1ページ目の赤ちゃん写真と、お祝いメッセージをメインに配置
マスキングテープは新商品の「待ちピン×安全ピン」です!
まるで写真に針が通っているみたいでしょ


新しいMTでアルバム作り!_d0189735_1363618.jpg
他の沢山のページは、こんな風に並べてみました
以前、紹介させていただいた『ペーパーフィルム』を使って
たくさんの写真を載せました
こうすると沢山の写真もまとまるでしょ^^v

ペーパーフィルムについてはこちらのシェルパ日記



三嶋大社も桜が咲き始めました
アルバムを春の花で彩ってみませんか
またアルバム教室のご参加をお待ちしておりま~す♪

★次回のアルバム教室★
4月22日(金) 10:00~12:00
4月23日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-03-28 14:07

by album-sherpa