人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

華やかなコラージュが出来ちゃうMT入荷!★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

2月も終わり3月に入り、春めいてきましたね
我が家のはつか大根は、すくすく育ち、双葉で生い茂っています
あまりにも密集しているので、
今夜は間引いたはつか大根の葉っぱでサラダですね(*^-^*)


では、本日入荷しましたマスキングテープのご紹介で~す♪
華やかなコラージュが出来ちゃうMT入荷!★画像あり★_d0189735_16272714.jpg

シックなカラーに水玉と鳥のイラストが描かれたロマンティックなデザインと
細いレース柄のマスキングテープです

華やかなコラージュが出来ちゃうMT入荷!★画像あり★_d0189735_16275033.jpg

これからの季節にお似合いの模様ですね
そのまま貼っても素敵ですが、花や鳥をカッティングして
好きな場所にレイアウトして使うのもいいかもd(・∀<)
華やかなコラージュが出来ちゃうMT入荷!★画像あり★_d0189735_16433757.jpg
カラーの組み合わせで
花や鳥の印象も変わりますよね(´∀`*)
今回入荷した色は、
 オリーブ×ピンク
 チャコール×パープル
 ブラウン×モスグリーン の3種類です

ほかには
 ボルドー×ブルーグレー
 ネイビー×ゴールド
 フューシャ×シルバー もありますよ  
幅は、30mmと10mm 価格は、各567円です

店頭にない、色や模様もご予約を受け付けておりま~す(=^▽^=)ノ


★次回のアルバム教室★
3月25日(金) 10:00~12:00
3月26日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-03-02 17:08

by album-sherpa