人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

なんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

朝から雨がしとしとと降っていますね
雨のせいかちょっと肌寒く。。。
温かいお家でぬくぬくしてた~いと思う私です

こんな日はこたつでお菓子とお茶を楽しみながら、アルバム作りをしちゃいましょう( ^‐^)_且
マスキングテープやスタンプの他にも、こんな可愛いフォトペンがあるんですよ
なんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★_d0189735_16281144.jpg

写真に書いてもきれいに発色しますし
ボールペンなので細かい文字もキレイに書けますよ
しかも乾いた後は重ね書きも出来ちゃうんです(≧▽≦)

私は字に自信が無いので、こんな感じに模様書きに使っています トホホ・・^^;
なんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★_d0189735_16294450.jpgなんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★_d0189735_16301192.jpg

色はビビットタイプとディープタイプ
ビビットタイプは、乾くと蛍光ペンで書いた様な感じですね
なんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★_d0189735_1637010.jpg

フォトペン 「キャンディ」
全10色  1本 100円

私はキャンディタイプが好きで
気づいたら8色も集めてました*^^*


なんと写真・ガラス・プラスチック・金属にも書ける!?★画像あり★_d0189735_16372450.jpg

同じくフォトペン 「デコキュート」
全17色 1本 100円
写真に書いてOK
重ね書きもOK
ガラスやプラスチック、金属にも書けちゃう優れもの!



コメントやイラストを書き込んで、自分だけのアルバムを楽しんじゃいましょう(=^▽^=)ノ♪
3月のアルバム教室のご参加をお待ちしております

★次回のアルバム教室★
3月25日(金) 10:00~12:00
3月26日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-28 17:01

by album-sherpa