人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日のアルバム教室のご報告で~す♪
1名は初めてのご参加で、計4名で行いました
第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_10414087.jpg

皆さんもうコツをつかんでいるせいでしょうか、
スタートから賑やかです
アルバム作りもスムーズにはかどっていますね~

それでは作品の紹介です^0^/
第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_10442541.jpg
『Shall We Dance?』
素敵なパートナーとのダンスを、
ハートをちりばめていいムードですね
太いマスキングテープを上下半分に切り使っているところがポイント!
優雅な音楽が聞こえてきそうです



第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_10513025.jpg
ご自宅で育てたお花を引き立たせるように、
マスキングテープは落ち着いた色合いを使用
初めてのご参加でしたが、重ね張りをしたり、
ピンキングバサミでマスキングテープをカットしたりと
工夫がいっぱいでしたよ




第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_10554668.jpg
こちらはお祭りの写真です
矢絣模様で和を感じさせていますね
神輿の下には、スタンプで
「わっしょい、わっしょい」と押してあるのですが
フラッシュで消えてしまいました。。ごめんなさい。。
まわりには、分割プリントの小さな写真をちりばめるそうですよ
楽しかったお祭りがとってもよく感じられますねd(・∀<)

★分割プリントの詳細はこちら⇒分割プリントについて

第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_1056887.jpg第18回目のアルバム教室の様子★作品写真あり★_d0189735_10564542.jpg

こちらはとってもラブリーです♪
マスキングテープとスタンプ、フォトペンを
上手に使って、もうベテランの域です!!
スタンプで「LOVE」、愛が溢れてます(*^-^*)

とにかく、終始賑やかな楽しいお教室でした*^^*
3月も皆さんのご参加をお待ちしておりまーす(=^▽^=)ノ


★次回のアルバム教室★
3月25日(金) 10:00~12:00
3月26日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-27 11:36 | アルバムカフェ

by album-sherpa