人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

バースディにはこんなキャンドルを灯しましょう★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

バースディにはこんなキャンドルを灯しましょう★画像あり★_d0189735_11172338.jpg
本日26日は、うちの子の8歳の誕生日です
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
子といってもこの子ですが。。。

我が家に来た頃は、手のひらサイズで小さくて、
ふわっふわの可愛い子でしたよ~♪
今日の夕飯はごちそうですね
バースディケーキには欠かせない、ローソクを立ててお祝いしなくちゃ!!


そんなバースディパーティの写真には、こんなステッカーでアルバムに綴ってみませんか
バースディにはこんなキャンドルを灯しましょう★画像あり★_d0189735_1045121.jpg

・・・うちの子上目遣いでちょっ、ちょっと怖い?
バースディにはこんなキャンドルを灯しましょう★画像あり★_d0189735_10451923.jpg

ぷっくり立体感のある可愛いハートとキャンドルと
もう一つは、キラキラ素材のキャンドルです♪
模様も色々あって、どちらもアルバムを楽しいパーティの空間へといざなってくれますよ

もし歳の数だけペタペタ貼ったら、私は何シートあれば足りるんだろう。。。^^;


今日の午後1時からアルバム教室を開催いたします
まだお席が空いておりますので、ご参加をお待ちしておりま~す(=^▽^=)ノ


★次回のアルバム教室★
3月25日(金) 10:00~12:00
3月26日(土) 13:00~15:00


シェルパの最新情報はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-26 11:29

by album-sherpa