人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

分割プリントでアルバムにアクセントをつけましょ★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今朝は保育園に寄っての出勤でした
その時、可愛い女の子がお母さんと泣きながらの登園
何があったのかしらねぇ

私も保育園へ通い始めたときは、泣いてばかりで大変だったようです
母が私を預けて帰る後姿を見ながら
「あたしもかえるぅ、おいてかないで~」と
閉められた門の隙間から、叫んでいたのを今でも覚えています
女の子のおかげで、ちょっと懐かしい昔を思い出しましたよ

もうすぐいろんな思い出を作った園や学校から巣立ちのときですね
アルバムに収まりきれないくらいのたっくさんの思い出
この分割写真なら、1ページに楽しさをふんだんに演出してくれますよ
しかも全部同じ写真でも、全部違う写真でもOK!!
分割プリントでアルバムにアクセントをつけましょ★画像あり★_d0189735_15254658.jpg

私は全部違う写真で作ってみました
4分割と8分割です
サイズが違うとメリハリが出るのでいいですね
分割プリントでアルバムにアクセントをつけましょ★画像あり★_d0189735_15285319.jpg
種類は、2分割、4分割  各1枚 80円
     8分割、16分割  各1枚 100円 
サイズは、LCサイズ(89mm×127mm)です

こちらの分割プリントは、
店頭にある「プリンチャオEX」で注文が出来ますよ~♪

わからない方はお声を掛けてくださいね
もちろん、わからないオーラが見えましたら、
お助けに行かせて頂いておりま~す

いつもと違うサイズの写真をアクセントに、アルバム作りをしてみませんか

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00


はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-21 15:37

by album-sherpa