人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

マイホームは3階建て★写真あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日もいいお天気で、春のような暖かさですね
母は朝からお洗濯やお掃除にパタパタと精を出していました
私も負けずに、お庭のお手入れです
マイホームは3階建て★写真あり★_d0189735_1149335.jpg
先日植えた「五つ葉のクローバー」
何とか根付いてきたようです
ほっ*^^*
五つ葉のクローバーは古くから最高のクローバー
「ゴールド・クローバー」と言われていて、
「大幸運を得られる」「多くの幸せを得られる」
と伝えられているそうです。
皆さんにも幸せのお裾分け。。。
五つ葉のクローバーは見つけられましたか?

我が家にちなんで、
今回は洋風の可愛いおうちを紹介いたします
3階建てのおうちは、なんと全部スタンプ!
しかもフロアごとに違うの
くるっと回転させてみると。。。
マイホームは3階建て★写真あり★_d0189735_11511267.jpg

絵柄がどれかわかるようにも描かれていて可愛いんです
いろいろな用途に使えてとっても便利ですよ
マイホームは3階建て★写真あり★_d0189735_11514783.jpg

1階は、英語でハッピーバースディ
2階は、フランス語でメルシーボークー
3階は、小鳥。。。?
あっ!スタンプが逆さまに。。^^;
マイホームは3階建て★写真あり★_d0189735_11521654.jpg

手紙やメッセージに添えたり、手作り小物におしてみたり。
お部屋のインテリアにしたくなるくらい可愛いの♪
こちら3階建てハウススタンプは、924円です
とってもお安い物件でしょd(≧▽≦*d)
是非、マイホームに♪

本日もアルバム教室のご予約を頂きました
ご希望の方は、定員各6名なので、お早めにご連絡くださいませ

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00


地中海が見える写真立てはこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-07 12:24

by album-sherpa