人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

タイポグラフ柄なMTでレトロな異国を演出

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日は、乙女部撮影会で「星の王子様ミュージアム」へ行って来ました
お天気もよく、清々しい一日でした
フランスの街並みやそこかしこに星の飾りもあり
作者サン=テグジュペリの世界を堪能できましたよ

タイポグラフ柄なMTでレトロな異国を演出_d0189735_1021177.jpg


異国情緒のある建物は、どこを切り取っても絵になりますよね
ショウウィンドウもちょっとレトロな感じがまたよかったです
ウィンドウが好きな私は、
張り付きっぱなしでしたね*^^*

とにかく異国情緒とレトロ感が楽しめた一日でした♪

そんな楽しい撮影会の写真を綴るのには、
こんなマスキングテープはいかがですか
タイポグラフ柄なMTでレトロな異国を演出_d0189735_10212221.jpg

タイプライターをモチーフにしたマスキングテープ3種のセット
タイポグラフ柄は、アンティーク素材とよく合いますよ~d(・∀<)
今回の撮影会写真にもピッタリです!!
味のあるスクラップブックになること間違い無しネ♪

カラー ブラウン・ダークグリーン・ピーコックブルー・ピンク 各630円 
     メタリックブラック・ゴールド  各672円


今月のアルバム教室も予約が入り始めました
ご希望の方は、定員各6名なので、お早めにご連絡くださいませ

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00

「春なのにお別れですか」郵送できるアルバムはこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-06 10:42

by album-sherpa