人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

かわいいステッカー、その名は「クッキー」【写真あり】

かわいいステッカー、その名は「クッキー」【写真あり】_d0189735_10362882.jpg

こんにちは、セキネです*^-^*

今日はシェルパ乙女部の撮影会です
たった今出かけていきました。
今回は5名で出発、どんな乙女写真を撮ってくるか楽しみです

今回は、そんな乙女も喜ぶステッカーが入荷しました
かわいいステッカー、その名は「クッキー」【写真あり】_d0189735_111358100.jpg
名前は「クッキー」
お店屋さん風のステッカーやクッキー・瓶詰めなどのステッカーがセットになってます
立体的になっているので、ホントに食べたくなっちゃいますよ♪

先日のガーデンのスッテカーと同じシリーズで価格は336円です

僕は瓶詰めが特にかわいいと思いました
*^-^*


ひらがなスタンプはこちら
写真大好き★シェルパ日記

本日の乙女部参加メンバー
かわいいステッカー、その名は「クッキー」【写真あり】_d0189735_11114993.jpg

by album-sherpa | 2011-02-04 11:12

by album-sherpa