人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

アルバムにお庭を作りましょう

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

毎日寒いですが、三島はいいお天気が続いていますね~♪
こんな日には庭いじりをしたくなる私です
庭といっても猫の額ほどの我が家ですが^^;
アルバムにお庭を作りましょう_d0189735_1151385.jpg


先日は、チューリップの球根を植えたり、
パセリやバジル、ラベンダーの植え替えもしたり
もう少ししたら、お野菜も植えなくてはね
お部屋にもグリーンがいっぱいです


アルバムにお庭を作りましょう_d0189735_11513269.jpg


春になるとこんな可愛らしいお客様も飛んできます
久々に見たてんとう虫だったので
子供のようにはしゃぎながらも
しっかとカメラに収めました*^^*


種や苗から育てた緑は、とってもいとおしいですよね056.gif
そんなガーデニングや家庭菜園の写真も
こんな立体シールでアルバムをデコレーションしてみるのはいかが
アルバムにお庭を作りましょう_d0189735_1152254.jpg

☆ガーデニング柄シール 1シート 336円☆
アルバムにもう一つのお庭を演出してくれますよ
ミツバチやてんとう虫も可愛らしさをアップさせてくれます♪
アルバムにお庭を作りましょう_d0189735_125102.jpg


こんなに可愛いステッカー・シールをぺたぺた貼って
楽しくおしゃべりしながらのアルバム教室に参加してみませんか

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00

カメラ柄のメモと磁石の使い方はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-02 12:15

by album-sherpa