人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

燭台のようなMTストッカー

燭台のようなMTストッカー_d0189735_1463113.jpg

こんにちは、セキネです(^-^)/

毎回ご好評いただいているアルバム教室、
2月の予定は2回あります
25日(金)10:00~12:00
26日(土)13:00~15:00

各回、参加費1,000円で
Lサイズ15枚プリント付きで
マスキングテープ1本プレゼント
フォトペン1本プレゼントとなってます

どちらも定員が6名となってます
参加予約も行ってますよー


で、今回も新入荷の商品を紹介しちゃいます
昨日の「持ち運び」に続き今日は「部屋置き」グッズを紹介しちゃいます
お部屋にマスキングテープを見えるように飾っちゃいたくなる
ストッカーを見つけてきましたー
燭台みたいなデザインで、マスキングテープを5~6本ぐらい入れると
燭台のろうそくのように見えるんです
さりげないお洒落ですよね~

僕なんかが女の子の部屋で、
こんなストッカーに飾られたマスキングテープを見たら
「惚れてまうやろー」なんて思ってしまいますよー

で、手が届くところにあるとMT(マスキングテープ)の出番も増えるんですよねー
「ちょっと時間が空いたら、サクサクと1ページ!」
なんて時に大活躍の「MTストッカー」は1,050円です

あなたのお部屋にもおひとついかが*^-^*



ワクワクして使いたくなるポーチの紹介はこちら
「写真大好き★シェルパ日記」
by album-sherpa | 2011-01-29 14:28

by album-sherpa