シェルパのアルバムカフェ

第148回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

新年初のアルバムカフェは仲良し姉妹のお二人でスタートです♪

まずは年末年始に撮った写真のプリント注文!
それを終えた方から、アルバム作りに入ります
以前プリントした写真で製作するので、プリントの仕上がりを待たなくていいし
次回使う写真も手元にくるので良いルーティーンになっていますね^-^
d0189735_18155403.jpg
d0189735_18160550.jpg
d0189735_18162550.jpg
ちょっぴり写真が溜まり気味だったせいかな
スピーディーに製作していたので、いつもよりページが進んでいました
今年もこの調子でお子さんの成長記録を綴っていきましょう!!
またのご予約お待ちしておりまーす♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
# by album-sherpa | 2017-01-22 10:58 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせです♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)
d0189735_15201071.jpg
新年初のアルバムカフェのお知らせです
本日、1月21日(土)午後2時から開催いたします

昨年や年末年始の思い出の写真を整理できず溜まっている方
楽しく一緒に綴りましょう♪
ご連絡お待ちしておりまーす!

溜めてしまった私も昨日はちょっぴり綴ってみました
写真を日付順に並べ、アルバムのページにレイアウトを決め、
マスキングテープで仮止めをしました
なんだかそれだけでも綴った気分になり、ちょっぴりテンションが上がりましたよ♪
この調子でデコレーションもしていこう!!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
# by album-sherpa | 2017-01-21 10:46 | お知らせ | Comments(0)

第147回アルバムカフェの様子です(手作り年賀状づくり編)

こんにちは、まつばらです(*^^*)

年賀状はもう準備されましたか?
年内仕上がりの写真タイプ年賀状は本日受付最終日となります
まだの方急いでくださいね~

今年も手作り年賀状づくりをいたしましたK様
年男のご主人がメインのデザインですよ~♪
ポイントはアヒル!
手作りはこの立体感がおもしろいですね

今年はそんなデザインが多めでした
また来年も真心いっぱいの年賀状を作りにいらしてくださ~い!
d0189735_10261520.jpg
もう年賀ハガキの投函を終えた私*^-^*
いつもの年末よりちょっぴり余裕があるのであとはアルバム作りですかね
今年楽しかったたくさんの思い出を綴りましょう!


◆年末年始の営業について◆
12月30日 午後5時まで
12月31日~1月2日 休業
1月3日 午前10時~午後3時
1月4日~5日 午前10時~午後5時
1月6日~ 通常営業



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
# by album-sherpa | 2016-12-27 10:50 | アルバムカフェ | Comments(0)

ほっこりする手作り年賀状♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は手作り年賀状をお持ちこみされたお客様をご紹介します
d0189735_18063047.jpg
とっても素敵な手編みの手作り年賀状を作っていらっしゃいました♪
あとはアルファベットのチップボードやビーズなどを使って
お店で最終仕上げです
d0189735_18061369.jpg
毛糸の温かみが伝わるほっこりする作品ですよ~(*^O^*)
ハガキの仕上がりが楽しみですね♪

手作り年賀状は、作品の持ち込みもOKです
まだまだ年内仕上がりは間に合いますよ
アルバムカフェで手作り年賀状づくりをご希望の方
ご連絡お待ちしています(*^▽^*)




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
# by album-sherpa | 2016-12-14 18:40 | アルバムカフェ | Comments(0)

手作り年賀状づくりまだまだ開催しますよ~♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

早いもので今年もあと20日となりました。
年賀状の準備はお済みですか?
元旦に届くには25日までに投函するとよいそうですよ

手作り年賀状づくりもまだまだ開催いたしますよ~o(^o^)o
ご希望の方はご連絡くださいね♪

私もやっと仕上がりました!
ちょっぴり見せちゃいますね
d0189735_13225858.jpg




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
# by album-sherpa | 2016-12-11 17:13 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな