シェルパのアルバムカフェ

<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第150回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日は久しぶりのアルバムカフェを開催
冷たい雨の中、姉妹でいらしてくださいました

今回は新アイテムを2つご用意しました
どちらも気に入っていただき、早速使って制作です
d0189735_18104669.jpg
私も一緒に新アイテムでパーツ作りをしました
まずはこちらのスタンプ!
風船と吹き出しを作ってみました
画用紙もいいのですが、トレーシングペーパータイプの千代紙が可愛い!
透け感がいい味を出してます
フレーズもあるのでいろいろ使えそう(o^^o)
d0189735_17521973.jpg
お二人も新アイテムにわくわくしながら作っていましたよ♪
6角形テンプレートも大活躍です
d0189735_17585461.jpg
私も作ってみました!
サイズが違う6角形を重ねてフレームに
d0189735_11162973.jpg
d0189735_11161849.jpg
テンプレートで様々なサイズが作れるのでいいですよ~(*^O^*)
次回のアルバムカフェでもお使い出来ますよ~o(^o^)o



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-27 12:13 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

アルバムカフェ開催のお知らせです
明日、26日(日) 午後2時からシェルパにて行います

暖かくなりいろんな花が咲きだしてきましたね
シャッターを押す機会も増え写真も溜まってしまいそうです
しかも昨年や年末年始の思い出の写真もまだ整理できず溜まっている方
一緒に楽しくアルバム作りをいたしましょう♪
ご連絡お待ちしておりまーす!
d0189735_15201071.jpg


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-25 10:55 | お知らせ | Comments(0)

ヘキサゴンテンプレートでmyアルバム作り♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

久しぶりに自分のアルバムを作ってみました
昨年の秋ごろから滞っていたようです(^0^;)
とりあえず作りやすいところからスタート!
d0189735_10294554.jpg
手作り年賀状を作成した素材でお正月のページをデコレーション♪
背景に使用したちよがみは6角形のテンプレートで切り抜き、組み合わせました

フレームにサイズの違う6角形を重ねて、アクセントに初挑戦のリキットパールを付けてみました
なかなか綺麗な丸に絞り出せないですねぇ
d0189735_10253267.jpg
d0189735_10255176.jpg
ディズニーシ―の思い出は写真がたくさんあって貼りきれないので、
シャッフルプリントでまとめました
それと頂いた写真も一緒に綴りました♪
撮る仲間が一緒だと自分も写るので嬉しいですね

この調子でまた綴っていこうっと(*^O^*)

そうそう、6角形のテンプレートはアルバムカフェでお使い出来ますよ~o(^o^)o
みなさまからのご予約お待ちしています♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-10 13:34 | アルバム作り | Comments(0)

第149回アルバムカフェ お世話になった先生へプレゼントカード製作♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

3月に入り卒園卒業ももうすぐですね
今回のアルカフェは、
卒園を控えたママ達が先生への贈り物を作りにいらっしゃいました
写真とお子さんが書いた絵やメッセージを添えたものをレイアウトをしていきます
d0189735_10211259.jpg
素材の違うペーパーを重ねたフラッグ!
上側だけを接着してなるのでちょっぴり立体風ですね
いつもセンスが光るO様です♪
こちらにはお子さんに文字を書いてもらうそうです
d0189735_10204615.jpg
d0189735_10202083.jpg
d0189735_10203499.jpg
初めてアルカフェに参加のW様
パンチやマスキングテープを使って可愛く仕上げています
コーナーパンチもひと工夫!
d0189735_10205817.jpg
お二人とも想いのこもった素敵なカードが仕上がったようですよ
仕上げはご自宅でお子さんと(*^-^*)

アルカフェでお世話になった方やお別れのプレゼントに
写真とメッセージなど添えたカードを作ってみませんか?


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-06 11:10 | アルバムカフェ | Comments(0)

お部屋を飾るフォトハンガーが入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

d0189735_10144293.jpg
可愛いハンガーが入荷しましたー♪
クリップになっているので写真を挟んで掛けるだけ!
紐や画鋲、ネット状のものに引っ掛けでもいいですね
d0189735_10125375.jpg
d0189735_10130459.jpg
フォトハンガーは10個入りで540円です
お気に入りの写真をいろんなところに掛けてみてね
d0189735_10123453.jpg
私もお部屋に引っ掛けてみましたよ~o(^o^)o
風でゆらゆらするのも癒されます♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-05 10:31 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

お家で眠っているマスキングテープでマスリエしよう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

マスキングテープは車や建物などを塗装するときに使われる工業用テープが
今では柄物から色彩豊かなものまでいろいろありますね
そんなマスキングテープに魅せられて収集されている方も多いのではないでしょうか
私もそのひとりです(o^^o)

たくさん集めたマスキングテープ、お家に眠ったままになっていませんか?
「マスリエ」でオリジナルシールを作ってみましょう!
d0189735_10122750.jpg
作り方は簡単!
好きなマスキングテープを貼って枠線にそって切るだけ
使う柄によって印象が変わって楽しいですよ~o(^o^)o
d0189735_10121400.jpg
d0189735_10115977.jpg
今回入荷したのは、モリとアニマルです




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2017-03-04 12:15 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな