シェルパのアルバムカフェ

<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第138回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今月も姉妹でのご参加です
さあ始めようとした時、アルバムをお忘れになったことに気づきがっかりするお姉さん
なので今回は素材作りを行うことにしたようです
d0189735_17035446.jpg
吹き出しスタンプをたくさん押したり、お正月のページのタイトル作りをしましたよ
タイトル作りは画用紙にマステをランダムに貼り、
それをアルファベットテンプレートで文字を抜きます
するとマステ模様のアルファベットが出来上がり♪
切り取る場所でいろんな柄が楽しめますよ*^0^*
d0189735_17033628.jpg
そしてこちらは滝の写真なので、水をイメージできるスタンプを台紙に押してあります
その場所に咲いていたお花はサークルパンチで抜いて周りに散りばめるといい感じですね♪
d0189735_17041425.jpg

先日のボックスを仕上げました♪
こんな風になりました
開けるわくわく感がいいですね

今日は妹さんがパーツをご購入くださいました
ありがとうございました*^0^*
d0189735_18005663.jpg





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-25 18:18 | アルバムカフェ | Comments(0)

サプライズボックスアルバムのパーツを使って♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先日写真大好きシェルパ日記でご紹介したサプライズボックスアルバム
こちらのパーツを自分用にちょっぴり購入しました♪
早速使ってみようと思います(o^^o)
d0189735_10565528.jpg
誕生日が同じミントと一緒にお祝いした時のものです
まずはこの可愛いギフトボックス!
d0189735_10563245.jpg
ふたを開けるとリボンがついています
こちらに付属のハートのシールを貼っていきます
HAPPYが印刷されているシールもありますが、
無地のハートにパンチでぬいたアルファベットを貼り付けたものを使います
d0189735_10564351.jpg
窓型フレームも開けるとこんな感じですよ~♪
これにはミントとのツーショットを入れようかな(*^_^*)

まだ完成までいっていませんので、仕上がりは後日に(o^^o)


写真大好きシェルパ日記 
サプライズボックスアルバムの記事はこちら
http://sherpa2005.exblog.jp/25357895/











056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-23 14:51 | アルバム作り | Comments(0)

次回アルバムカフェのお知らせです♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回のアルバムカフェのお知らせです。

6月25日(土)午後12時半から開催いたします。

一緒に参加してみたいという方、大歓迎です(*^▽^*)
まずはご連絡くださいね。
お待ちしてます♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-22 22:48 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープで七夕飾り作り♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

もうすぐ七夕ですね。
小さい頃は願い事を書いた短冊を笹に飾ったりしていました。
でも自宅に笹を用意するのって大変ですよね
なので無くても七夕気分を味わえるように、
マスキングテープでこんな七夕飾りを作ってみました*^0^*
d0189735_16204087.jpg
丸く切った台に好きな柄のマステを貼ったものを4枚貼り合わせ、
下のひらひらした部分も同じく台紙にマステを貼り、マステ幅で上側を少し残して切り込みを入れました。
それを糸で吊るすだけで完成です♪
簡単ですよー^0^
d0189735_16210262.jpg
お店ではカメラ型の七夕飾りも製作中です*^-^*
お楽しみに!!


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-12 16:55 | アルバム作り | Comments(0)

写真を貼るだけで窓が出来る!?

こんにちは、まつばらです(*^^*)

シェルパの壁に今度は窓が出来ました♪
d0189735_11013980.jpg
さわやかな空の写真を発砲パネルの「シャコラ」に貼り、
窓のように貼り合わせるだけで、窓のように見えますよー^0^

4,5カットの写真を使用
なので色合いは合わせてプリントしました
青空の中に鳥も飛んでいますよ*^-^*
虹も撮れたら貼りたいですね
d0189735_11012090.jpg
窓の下に棚を付け、花束で色を添えてみました
他にはカーテンも付けたら本格的な窓ですね

いつもギャラリーだった壁が、楽しいスペースになっています
是非参考にして頂いて、みなさんのご自宅でも楽しく写真を飾ってみてくださいね!

◆写真を貼って飾られるフォトパネル◆
 シャコラ  LCサイズ 5枚セット 842円
      2Lサイズ 5枚セット 1,382円
      A4サイズ 5枚セット 2,246円


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-09 12:10 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

ディズニーシースペシャルパレードをアルバムに綴ろう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先日のディズニーシースペシャルパレードを早速アルバムに綴ってみます♪
まずはレイアウト決めです

ミッキーとミニーはトリミングをして大きくプリント
カットしてアクセントにしました
コルクのアルファベットステッカーも付けてみるといい感じ(*^_^*)
d0189735_10582851.jpg
サイズが違う円形を切り抜いてミッキー風に並べました♪
もう少し賑やかになるようにステッカーやコメントもくわえなくちゃね
d0189735_10583043.jpg
イメージが決まったのでのりでこれから貼っていきまーす(^o^)/

たくさん撮った写真がギュッとまとめて一枚になる『シャッフルプリント』
こちらもオススメです!


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-06-02 15:32 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな