シェルパのアルバムカフェ

<   2016年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マスキングテープ入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

日曜日のディズニーシ―15周年スペシャルパレードはすごかったですねぇ
混雑は夏まつり以上のようでした
目の前を通り過ぎるのはあっという間でしたが、写真はたくさん撮ったことでしょう
スタッフも撮りましたよー♪
お店に写真がありますので見にいらしてくださいね(^O^)

ではマークスのマスキングテープが入荷しましたのでご紹介いたします
d0189735_11490518.jpg
左側から、ラブ・金魚・フェスティバル・アルファベット・クラシカルフレーム・東京・バルーン!

金魚はこれからの季節使えますよ
マルチなシーンにラブやフェスティバル!
クラシカルフレームはアルバムはもちろんのこと、壁に貼れる発砲パネルと一緒に使ってもいいですね
気球は大小さまざまな気球が描かれているので、奥行き感があるマステですよ
東京は夜の風景と一緒に花火が打ち上げられているのでロマンティックです♪

新しいマステでステキな思い出に彩りを加えてみてくださいね


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-31 11:32 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

お気に入りの写真で壁をアルバムにしちゃおう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

シェルパはOPENして今日で12年目に入りました!!!
皆さまに可愛がられてここまでこれました
ありがとうございます
これからもどうよぞろしくお願いいたします(*^0^*)

いつものギャラリースペースに壁アルバムが登場しました!
d0189735_11504003.jpg
貼ってはがせる発砲パネルに写真を貼り、お部屋の壁を自由にデコレーション出来ちゃう優れもの
壁に画びょうの後も付かないし、画びょうがさせないガラスやドアにもペタンと貼るだけ♪
d0189735_11502790.jpg
並べ方で窓やハート、文字も作れますよ
マスキングテープで写真を囲むとフォトフレームみたいになります
d0189735_11505589.jpg
柱のキズのように子供の成長とともに写真を飾ってもステキです♪
写真付きの手作りガーランドも可愛いですよ~^0^
d0189735_11492191.jpg
そして人気上昇中の缶バッジ!!
スマホやデジカメで撮った写真はもちろん、
お絵描きやマスキングテープでデコレーションしたオリジナル缶バッジが出来ます

そして新しくバッジ同士が連結するタイプも仲間入り
可愛い部活チャームもありますよ*^0^*
是非作ってみてくださいね♪
d0189735_11501388.jpg



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-28 13:38 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

オリジナル缶バッジをマスキングテープで作ろう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

マスキングテープの使い道はいろいろありますよね
子供の日にはマスキングテープを使ってデザインした缶バッジ作りもいたしました
同じマステを使って同じデザインにならないところがおもしろい!

昨日は缶バッジ用に可愛くコラージュしたペーパーをお持ちになったE親子様
早速作ってみましたよ~♪
d0189735_10494823.jpg
ディズニー大好きなのでディスにーをイメージしたデザイン♪
しかもマステの柄もディズニーです*^-^*
d0189735_11041592.jpg
あっ!ツムツムマステだ~*^0^*
可愛いですねー♪
早速バッグにつけてご満悦!
d0189735_10493440.jpg
他に写真やお絵描きでも作れますよ
缶バッジと缶マグネットがあります 
1個500円です

ご希望の方は、スタッフまでお声をかけてくださいね
お待ちしております


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-23 11:21 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第137回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日のアルバムカフェの様子です
今月も姉妹でのご参加ありがとうございます*^0^*
d0189735_10182509.jpg
今回は午前中にご来店いただいたS様からの差し入れのドーナツをつまみながらのアルバム作りです
O様はもう少しで今年のお正月の思い出に突入!
お子さんの半年前の幼さを懐かしく感じながら製作♪
d0189735_10191470.jpg
ご自宅で写真を台紙に貼ってきて、デコレーションはアルカフェで^-^
A4サイズのアルバムを使っているM様
お子さんのとの思い出写真がいっぱいで台紙に入りきらないのがちょっと悩みの種だそうです
d0189735_10185853.jpg
アルカフェの後、入荷したてのマスキングテープもご購入いただきました!
是非来月もお待ちしておりま~す♪
ありがとうございました*^0^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-22 10:54 | アルバムカフェ | Comments(0)

アジサイ色のマスキングテープを編んでフォトカードに♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

明日21日午後12時半から「アルバムカフェ」を開催いたします
一緒に参加をご希望の方、人数に限りがありますので、まずはご連絡ください
お待ちしております*^0^*

我が家のアジサイが咲きだしました♪
なのでアジサイ色のマスキングテープを使ってこんなフォトカードを製作しました
d0189735_18222354.jpg
同系色4種類をこんな感じに編んでみました
貼るだけではなく編んでみるとまた雰囲気が変わっていい感じです♪
マスキングテープの幅を変えたり、リボンを編みこんでも素敵になりそうですね
d0189735_18225069.jpg
作ってみたいなという方、アルバムカフェで製作できますよ~♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-20 18:44 | アルバム作り | Comments(0)

次回のアルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回アルバムカフェのお知らせです
5月21日(土)午後12時半から行います
一緒に参加を希望される方、ご連絡お待ちしております*^-^*
d0189735_15201071.jpg
ずっと気になっていたカモ井2016年春夏のパステルカラーマステ
自宅にあるマスキングテープを見ると模様があるものばかりだったので
いくつかを入手、ちょっぴり使ってみました^0^
d0189735_11001090.jpg
マステを四角くカットしてグラデーションのように全色使ってみました
淡く優しい色あいがいいですね♪
同系色や反対色で使ったり、淡いので文字を書き込んでも見やすいです
並べてあるだけでもキレイ!
パステルカラーは全12色あります
是非使ってみてね♪
d0189735_10593362.jpg


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-11 12:38 | お知らせ | Comments(0)

第136回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

ゴールデンウィークは今日で終りですね
楽しい連休を過ごした後は、思い出を形に残しましょう!

昨日は、ママ二人がアルバムを作りに来て下さいました*^0^*
d0189735_10543474.jpg
久しぶりのアルバム作りです♪
今回のカフェには新しいテンプレートやタイトルカードを持参したので使って頂きました
d0189735_10552856.jpg
他にはコーナーパンチで製作したペーパーフレームもご用意しましたよ
写真をはめるだけなので好評でした♪
八角形のテンプレートも重ねて使うと素敵なフレームになりますね
d0189735_10550611.jpg
徐々に思い出が綴られていますね
見返す楽しさもいいです*^-^*
また次回のご予約をお待ちしておりま~す♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-08 16:20 | アルバムカフェ | Comments(0)

myアルバム作り♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

朝方まで雨風が強かったですねぇ
風は少し残っていますが、陽射しが強くなってきました
日焼け対策や水分補給を忘れずにお出掛け下さいね

GWはお仕事メインの私は、まだ手を付けていない写真をコツコツとアルバムに綴ってます
今回は、フリー台紙とLサイズ3段ポケット台紙です

もうすぐ18歳のうちの猫ミントは、ほとんど寝ているだけ
写真も横になっているものしか撮れないので、デコレーションで華やかに♪
頂き物の付箋みたいなタグは、単語の意味を調べながら使用してみましたが
シーンに合っているのかわからないf(^-^;)
d0189735_13293329.jpg
お正月明けに撮った空も綺麗でした
近所の小高い丘でいつも撮影
駿河湾も見えるのでお気に入りの場所です*^-^*
d0189735_10144359.jpg
マスキングテープ選びは空を見せたかったので、あまり邪魔をしない柄を選んだつもりです
d0189735_10165503.jpg
エンボス使用のこちらのステッカーは、気に入って最近よく使っています
色はゴールドやシルバーがメインですが、品がいいですよ
しかも安価!!
そしてはがした後の残ったパーツもアイディア次第で使えるんです
イルカの尾ひれの左右に水しぶきをイメージして貼ってみました♪
d0189735_13292256.jpg
あとはコメントを入れるだけ
一言でもあると雰囲気がかわいりますよ

まだ写真をアルバムに綴っていない方
5月7日の午後1時からアルバムカフェがありますよ
一緒にアルバムを作りたい方、ご連絡お待ちしております*^0^*


明日は「子どもの日」
お見せ前の通りで商店街まつりが行われます
11:00~16:00まで歩行者天国なりますよ
シェルパではマスキングテープを使って缶バッジづくりをいたします
皆さん是非いらしてくださいね~(^0^)/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-04 11:09 | アルバム作り | Comments(0)

こどもの日は、マスキングテープでオリジナル缶バッジ作り♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

5月5日こどもの日は、みしま大通り商店街まつりです
シェルパ前の大通りが歩行者天国になるんです

今年もシェルパでは缶バッジ作りを行います
マスキングテープやスタンプを使ってデコレーションしたものを
缶バッジにいたしますよ~♪

サンプル用に私も作ってみました
スタンプも押してみるといい感じです
d0189735_13263187.jpg
d0189735_13264254.jpg
d0189735_13244368.jpg
マスキングテープの柄をシンプルにして、仕上がったバッジにステッカーを貼ってみました
エンボス風のステッカーが映えますね♪
d0189735_13252949.jpg
ペタペタとマスキングテープを重ね過ぎちゃうと、こんな風に失敗しちゃう。。。
気を付けて作りましょうね*^-^*
d0189735_17292868.jpg
他にはお絵かきをしたり、写真でも作れますよ^0^/

バッジは、ピンタイプとマグネットタイプ!
バッジ同士を連結もできたり、ラケットやボールなどチャームも付けれるバッジもあります
子供の日はみんなで作りに来て下さいね
お待ちしておりま~す♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-02 17:50 | お知らせ | Comments(0)

次回アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日もお天気がよくお出掛け日和ですね
Gwは楽しんでいますか?
私は久しぶりに友人と会い、ちょっぴり贅沢なランチをして楽しい時間を過ごしました♪
楽しいゴールデンウィークを過ごした後は、アルバムカフェで思い出を形にしませんか?

次回のアルバムカフェ開催は
 5月7日(日曜)午後1時から行います
一緒に参加されたい方、他の日に行いたい方、
いつでもご連絡お待ちしております*^-^*
d0189735_15201071.jpg

056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-05-01 12:04 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな