シェルパのアルバムカフェ

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

瓶フォト第2段!分割プリントを使って♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日と違って今日はいいお天気になりましたね
我が家のスズランやこでまりが咲きだし、ラズベリーやダリアも新芽が出てきました
暖かい季節は色彩豊かで写真を撮る機会が増えちゃいますよ*^-^*
そんな写真をまた瓶に詰めてみました!
d0189735_11273350.jpg
前回の便より背が低めで円形が大きい瓶を使用
写真はLサイズの分割プリントにしました
6分割のスクエアです(ほかにテンプレートもいろいろありますよ)
背景はカラーや柄もあるので選べますよ~♪
d0189735_11264814.jpg
写真はカットして4面に張り付けます
そのままだと瓶の中で滑るので緩衝材を土台にしました
d0189735_11270634.jpg
瓶の外側にはステッカーとデコレーゼペンでデコレーション!
最後にリボンで飾れば出来上がり♪
瓶フォトはフォトフレームと違い、360度どの角度からも楽しめちゃいますよ
簡単なので是非作ってみてくださいね
ご連絡いただければアルカフェでも行えますよ~^0^



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-04-18 12:06 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープの柄で簡単に賑やかなアルバムに♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日の外は風が吹き荒れていますね
こんな日は溜まっている写真をアルバムに整理いたしませんか

私も先日のお休みの日に、まだ貼りきれていないページをさかのぼって作りました
そしたらなんと昨年の5月分がまだだった。。。(^^;)
ポケットには写真が入ったいたんですけどね
d0189735_15082240.jpg
とりあえずマスキングテープで縁を貼り、タイトルカードにコメントを書き込みました
よし♪
それだけでもいい感じです

そうそう、このタイトルカードは次回のアルバムカフェに持参しようと思います
お楽しみにね♪
d0189735_15083989.jpg
そしてこのページは、頂き物と暖かくなって咲きだしたお庭の花です
こちらもマスキングテープを貼るだけで賑やかになりました
ストレートのマステだけでなく、
ナミナミになっているものやレースみたいなマステを合わせて使うと
賑やかになっていいですよ

マステのいろんな柄を楽しんじゃいましょう♪♪♪

マステの模様がきれいに出るシェルパオリジナルプリントの「シェルPサイズ」
通常の白枠よりもちょこっと幅が広めで人気のプリントですよ~♪
まだプリントされたことのない方は、是非してみてくださいね

アルバムカフェもいつでも開催いたします
ご希望の方は、ご連絡ご相談お待ちしております*^-^*



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-04-17 16:04 | アルバム作り | Comments(0)

春のプレゼントにパステルカラーのマステsetをどうぞ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

もう桜の見頃は過ぎましたが、花びらがはらはらと舞う姿はきれいなときですね
シェルパでも春らしいパステルカラーのマステがありますよ♪
d0189735_11433404.jpg
淡い色合いがとても素敵なので、こんなセットをご用意しました(*^0^*)

同じ色合いを集めるとよりきれいですよね♪
文字付きのマステを貼ってあるのでこのままプレゼントに最適!!
もちろん自分用にもOKですよ

春の思い出にパステルカラーでアルバムを飾ってくださいね♪




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-04-12 12:04 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

瓶フォトに思い出を詰め込んで♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)


今日は朝からお日様と青空で気持ちいいですね
入学式も桜が満開で素敵な思い出になりそう(*^-^*)
そんな春の思い出をぎゅっと小瓶に詰めて、飾ってみてはいかが?
d0189735_14592598.jpg
ちょうどチェキフイルムが入る瓶を使いました
白縁なのでマステを貼りました
柄のあるフイルムを使っても可愛いですよ♪
d0189735_14584875.jpg
瓶にもデコレーションしました(*^O^*)
エンボス仕様のピールオフステッカーの蝶々を貼り
デコレーゼペンでぷっくりした花柄を描き
中にはビーズを少々入れ、リボンを付けて出来上がり!
d0189735_14582517.jpg
写真はスマホdeチェキでプリント♪
印象の違うもの2枚を入れてみました
中に入れる写真は普通のプリントでもOKですよ
分割プリントもいいですね

こんな風に作ってみると、瓶に入れて飾るのも素敵!
メッセージも入れてプレゼントするのもいいかも(*^-^*)
この瓶フォトはお店に飾ってありますよ~♪




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-04-06 16:46 | アルバム作り | Comments(0)

マステで壁に春を描きませう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

四月に入りあちらこちらで桜が咲きだしてますね
今年はまだゆっくりと鑑賞はしていませんが、
我が家では昨年からずーっと見ごろが続いています*^-^*
d0189735_10215619.jpg
ミントもお花見してますよー♪
マステを花びらに見立ててランダムに貼ってあるだけで桜に見えます
はがしても跡が残らないので壁に優しいですよ
お絵描きする気分でマステで春を描いてみませんか?
もちろんアルバムの背景にも小ぶりな桜の木を作っても楽しいですね
カモ井の春らしいパステルカラーマステも入荷しています♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-04-02 10:48 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな