シェルパのアルバムカフェ

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回のアルバムカフェのご予約が入りました♪
夏の思い出も増えてきますよ
前の思い出が輝いているうちに綴ってしまいましょう*^0^*

============================
 ★次回のアルバムカフェ★
  8月8日(土)午後2時30分~
  一緒に参加を希望される方、ご連絡お待ちしております
============================

他の日をご希望の方お気軽にご相談ください*^-^*

d0189735_15201071.jpg



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-07-26 15:19 | お知らせ | Comments(0)

第117回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先週に引き続き本日もアルバムカフェを行いましたので、その様子をご紹介します
M様とそのご友人のO様です
d0189735_15191876.jpg
アルバムの表紙はかさばったり重たかったりといろいろ
なのでお二人は中の台紙のみをお持ちになりました
なんて賢い!!
d0189735_15194861.jpg
M様は写真を自由にカット♪
曲線があると印象も柔らかいですね
d0189735_15193487.jpg
O様の台紙は黒なのでスタンプはホワイトカラーが映えますね
インクも粘着面にしっかり付いて綺麗に押せるのでおススメです♪


また次回もお待ちしております
ありがとうございました*^‐^*




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-07-25 15:36 | アルバムカフェ | Comments(0)

第116回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日も太陽の陽射しが眩しいです
こんな日はかき氷が食べたくなりますね
私はかき氷用の氷を作る際にイチゴを入れます
それでかき氷を作るとイチゴが一緒にスライスされて美味しい!!
試してみてね♪

では週末のアルバムカフェの様子をご紹介いたします
d0189735_18471224.jpg
今回も姉妹でご参加くださいましたO様とM様です*^‐^*
d0189735_18473834.jpg
ご自宅でも少しずつ進められているようで、やっと今年の春の分を貼っています
徐々にシーズンが追いついてきましたね
d0189735_18475002.jpg
久しぶりにデコラッシュを使用♪
フリー台紙の粘着があるせいかしら、綺麗に模様が付きました^-^v
d0189735_18472595.jpg
M様もアルカフェに参加される前にご自宅でも製作していらしたそうです
そして少し見にくいですが、台紙の左下のオレンジ色の洋服を着ている子はM様ですって
お子さんと同じころの写真を一緒に綴っていました♪
こんな綴り方もステキですね!

またのご参加お待ちしております




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-07-21 11:56 | アルバムカフェ | Comments(0)

パステルカラーのバインダーフリーアルバム入荷♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

我が家の駐車場へ無造作に蒔いたひまわりの種が花を咲かせてました♪
もう季節は夏なんですねぇ
しかもあと1週間ほどすると夏休みです
思い出もまた増えちゃいますね

そこでこんなアルバムはどうですか?
新たにこんな柄のアルバムを仕入れてみました
バインダー式のフリー台紙ですよ♪
d0189735_13251681.jpg
色はパステルカラーのドット柄です
私好みの色合いで好きですね♪
d0189735_13244894.jpg
バインダー式なので台紙の挿入も楽々*^-^*
1冊1,620円 替え台紙540円(5枚入り)

楽しい思い出をたくさん綴っちゃいましょう!!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-07-14 16:32 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

手作りクリップで写真を飾ってみました♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

最近粘土をコネコネするのが楽しくて、アルファベット文字をたくさん就くってます
それを使ってこんなクリップを作りました♪
d0189735_13254793.jpg
ENJOYバージョンとMEMORYバージョンです(*^-^*)
写真は分割プリントの2コマタイプを半分にカットしました
1枚78円でプリント出来ますよ!
d0189735_13261864.jpg
白フチにはマスキングテープを貼ってデコレーション!
フレームはコーナーパンチで作成(*^O^*)
d0189735_13260536.jpg
あとは紐でつなげれば出来上がり♪
旅行に行った思い出やお気に入りの写真をこんな風に飾ってみては?

クリップは只今制作中!
ご希望のかたはスタッフまつばらまでご連絡くださいね




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-07-13 14:35 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな