シェルパのアルバムカフェ

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カモイ新柄マスキングテープ入荷♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

桜のシーズン到来ですね
三島大社の垂れ桜が撮り頃のようですよ
そして本日夜8時頃から天水連による本場の阿波おどり公演があるようです
夜桜のライトアップと一緒に撮れたらいいですね

それでは新柄マスキングテープのご紹介です
d0189735_13425136.jpg
カモイの和紋、1巻162円です
落ち着いた色合いでどんなシーンにでも合いそうですよ
皆さんのご来店お待ちしていまーす(*^O^*)



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-28 14:31 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第111回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

三島大社の桜が咲きだしました
参拝客や屋台で賑わっていましたよ♪
それではアルカフェの様子です
d0189735_13295741.jpg
K様の娘ちゃん、おひとりでご来店
先日の続きを制作です
今回はスタッフの関根もプチさんかですよ~(*^O^*)
d0189735_13302259.jpg
前回作ったところには、コメントがたっくさん書き込んでありました
今日も可愛くデコレーションです(*^-^*)
マステの重ねづけをしたりしてカラフルで楽しそう♪
d0189735_13303819.jpg
関根は娘ちゃんの卒業式の写真を綴っています
貼りたい写真がいっぱいですね( *´艸`)
d0189735_13305383.jpg
私もちょこっと作りました
クリスマスとお正月です
久しぶりにみんなで作ると手が進むし楽しい♪

娘ちゃんは時間内に仕上げ終了です
お疲れさまでした
またお母さんと遊びにいらしてね~♪




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-25 14:27 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせです♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

アルバムカフェ開催のご案内です

3月25日(水) 午前10時から行います
一緒に参加をご希望の方、ご連絡お待ちしています(*^O^*)
d0189735_11390147.jpg
久しぶりに明るい無地の1巻を入荷いたしました
後日、新しい和柄も入荷してきますよ~♪
お楽しみに(*^-^*)





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-23 11:55 | お知らせ | Comments(0)

第110回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

本日、K様ファミリーがご来店され、娘ちゃんがアルバムカフェを行いました
いつも参加してくれる娘ちゃん
手慣れているのでサクサク進みますね~♪
ママと弟くんはふたりで遊びながらカフェが終わるのを待っています
d0189735_14324256.jpg
今回はポケットアルバムを使ってのデコレーションです(*^-^*)
春らしい優しい色のマステを使って制作中!
d0189735_14323278.jpg
縦写真はアルバムのポケットには入れずに
写真をカットして背景を飾ったところへ貼りました
コメントはお家で書き込むようです
d0189735_14321887.jpg
とりあえず2時間でカフェは終了
お疲れさまでした
続きは25日にご予約いただきました♪
またお待ちしていまーす(*^O^*)





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-22 15:59 | アルバムカフェ | Comments(0)

第109回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は朝からアルバムカフェでした♪
それではご紹介いたしますね
お二人で初めて参加のアルカフェです
お世話になった方へのプレゼントとしてアルバム作りにいらっしゃいました*^-^*
d0189735_15311152.jpg
レイアウトやデザインを二人で相談しながら進めていきます
力仕事は彼が主に担当♪
コーナーパンチを使ってデコレーションもしてくれてましたよー
d0189735_15311192.jpg
マスキングテープを上手に使ってデコレーションしていたのは彼女かな^-^
二人で協力し合いながらアルバムを仕上げていかれました♪
d0189735_15311190.jpg
思いのこもった素敵なアルバムになりましたね
またいつでもご参加くださいませ





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-20 15:57 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回のアルバムカフェ開催のお知らせです

明日3月20日(金) 午前10時からシェルパにて開催いたします

一緒にアルバムを作りたい方、
卒園卒業でマステや写真を使った記念品を作りたい方も大歓迎です
ご連絡お待ちしております*^0^*



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-19 16:55 | お知らせ | Comments(0)

第108回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

早速ですが昨日のアルバムカフェの様子をご紹介します
d0189735_16553428.jpg
先月も参加いただいたE様とO様です
お子さんの成長記録アルバムの続きを製作です
E様は現在から過去へ
d0189735_16551851.jpg
O様は過去から現在へ向けて綴っています
今製作しているのは昨年の秋ごろかな
d0189735_16550522.jpg
そして本日はE様がこ~んなにたくさんのクラフトパンチをお持ちいただきました♪
な、なんと80個も!!
見ているだけで楽しくなっちゃう*^0^*
d0189735_16545167.jpg
お二人がアルバム作りをしている横で私は
パチンぱっちんと型抜きに励んでおりました^-^v
抜いたものはアルカフェでお使いいただけますよ~
O様からはお茶菓子をいただき、ごちそうさまでした!
d0189735_16542859.jpg
カフェが終わった後はアルバムを交換して見せ合ってましたよー♪
自分にはない発想やアイディアを見つけることが出来ると思うので
他の人の作品を見るのもいいですね*^-^*

お疲れさまでした
また是非いらしてくださいね
お待ちしていまーす^0^/




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-15 17:28 | アルバムカフェ | Comments(0)

ウォールデコレーション♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日の風はやわらかく暖かい日差しですね
先日紹介いたしました桜は満開となりましたので
今度はお店にこんなのを作りました!
d0189735_11282469.jpg
d0189735_11280361.jpg
桜の花びらと同じように作って放射線状に貼っただけ♪
母に見せたら我が家にも作ってと言われちゃいました*^-^*

マステを貼るだけで、とっても簡単!!
お家をデコレーションしてみてね


明日は午後2時からアルバムカフェを開催します
参加ご希望の方は、ご連絡をお待ちしております



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-13 11:41 | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回のアルバムカフェ開催のお知らせです

3月14日(土)午後2時からシェルパにて行います

一緒にアルバムを作りたい方、
卒園卒業でマステや写真を使った記念品を作りたい方も
ご連絡お待ちしております*^0^*






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-09 10:58 | お知らせ | Comments(0)

マステで花を咲かせましょ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日から3月ですね
桜も咲き始めてきました♪
我が家にもこんな桜が咲きだしましたよ~(*^O^*)
d0189735_10420466.jpg
五分咲きでしょうか(*^-^*)
枝をもう少し増やしてまだまだ咲く予定です

花びらはマスキングテープを斜めにカットして貼るだけ!
見栄えが良くなってくると、ぺたぺた貼ることが楽しくなっちゃう♪
満開まで楽しく貼って、お部屋でお花見しましょ

アルバムのデコレーションはもちろん、お部屋の彩りにもマステは大活躍です!
アイデア次第で楽しさがひろがりますね





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-01 11:16 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな